TEAM-NACSの『comper~響き続ける旋律の調べ』の浜松公演について教えてもらいたいんですが、この公演って当日券ありますか?私自身は東京公演を立ち見で見て満足なんですが、すごく面白くて弟にも見せてやりたいなぁなんて思い、当日券あるなら並んで取ってやろうかと思っているんですが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

主催者または会場に問い合わせるのが一番です。

そこでわからなくても、どこに聞けばいいか教えてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

早速電話してみます→ありがとうございます。

TEAM-NACS全国公演 『COMPOSER~響き続ける旋律の調べ』

完売公演(←札幌での凱旋公演を除く、すべての公演)の当日券については、
ご案内のないものは未定となっております。

・・・だそうです。

ただ、仙台も名古屋(他の都市は存じません)も制作席開放ということで
当日券がでているので可能性はなくはないと思います。

また仙台、東京、大阪では千秋楽(9/2)の模様をクローズド・サーキット(衛星生中継)で楽しむこともできます。

こまめにCUEさんのHPをチェックすることをオススメします^-^。

参考URL:http://www.office-cue.com/
    • 0
この回答へのお礼

東京のときは最初から当日券が出るのが知らされていたので、安心して朝から並んでいたんですが(笑)今回はさすが遠出になるので完璧に調べてから臨みます。助言ありがとうございます0(^-^)0