PCにあまり詳しくなくって今勉強中です。
よろしくお願いします。

毎日、ある時間、あるサイトにアクセスをして
そこからファイルを落として印刷・・・というような
ことってできないのでしょうか?
タスクスケジューラではサイトを立ち上げるまでしか
できませんでした。
他に必要なソフトがあるのでしたら教えていただけたら
嬉しいです。

A 回答 (1件)

>毎日、ある時間、あるサイトにアクセスをして

>そこからファイルを落として印刷・・・

まず、タスクスケジューラは、必要ないでしょう。
フリーの巡回ソフトを利用してダウンロードはできるでしょう。
フリーの巡回ソフトには、PageDownなどがあります。
Vectorなどでお好みのソフトを探してみてください。

印刷はできるかな?
フリーのスケジューラなどを使えばファイルを開くことはできるけど
印刷まではできるかな?やっぱ必要?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
巡回ソフトを使えばいいのですね~。早速検索してみます!あと印刷ですが。印刷までの一連の動作を出社時間前に終えていたいのです。DLするファイルがPDFファイルなので、印刷にすごい時間がかかってしまって。やっぱり無理でしょうか・・・。

• 0