アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花壇に、まる虫が異常発生しました。
土の上はもちろん、植木鉢や石を除けると、その形通りびっしりいます。
パンジーなどの背の低い植物は、花まで殆ど食い荒らされてしまいました。
駆除法を御存じの方、どうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ホームセンターでだんご虫など害虫用駆除剤を買って下さい。


白い粉状の殺虫剤です.

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200407/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございました。
殺虫剤を買って来ます。

お礼日時:2005/06/24 17:04

ダンゴムシのことかな、


死骸がごろごろということになりますが
それでもよければ専用の誘引殺虫剤があります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ダンゴムシって言うのですね。
専用の殺虫剤を買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 17:09

触ると丸くなる奴かな?


ダンゴムシのことですね。

殺虫剤がありますよ。
ホームセンターにあると思います。

タマムシは、とっても綺麗な色の虫です。
一度ごらんあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、ダンゴムシのことです。
タマムシは玉虫色と言う位ですものね。

殺虫剤を買って来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!