「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

スポーツ推薦のある、大学をしらべたいのですが、載ってる、サイトがあれば、おしえてくだい。
特に、関西方面中心で。ご存知の方おしえてください。

A 回答 (4件)

同志社や関大、立命館などほとんどやっているとおもいます。

但し、スポーツ推薦は他の推薦と違って誘いがなければ受験出来ません。自ら応募出来る物ではない。
誘われて→セレクション受けて合格→スポーツ推薦試験受験となります。
    • 8

「スポーツ 推薦 大学 関西」で検索すると結構ヒットしました。

甲南大学、関西学院大学、大阪産業大学など
    • 15

栄美通信の下記参考URLが良いのではないでしょうか?

参考URL:http://www.eibi-navi.com/
    • 1

水泳でのスポーツ推薦を考えている人かな?

この手の検索は、まず学生水連のHPに行く。
加盟している関西の大学を拾い上げる。
(水泳部がないと、水泳でのスポーツ推薦はないだろうし・・・)
それぞれのオフィシャルHPに行って「推薦入試」の項目を見る、という手順ですね。

自分のことだから、ここから先は自分でしらべてね。
    • 0