「ウォーターボーイズ」はまだ見ていないのですが、この中にも出演している、斎藤羅慈くんが目に止まりました。まだ出始めなのかも知れませんが、羅慈くんについてなにか知っていることがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

『ウォーターボーイズ』で、松下羅慈夫(ラジ夫)を演じている


斎藤羅慈さんのプロフィールですが
 1983年11月6日 横浜市出身
 A型 179cm 58kg
TVドラマ『伝説の教師』等に出演していたそうです。

所属事務所のHP(参考URL)をご覧になってみてください。

『ウォーターボーイズ』の公式ページでも紹介されています。
http://www.altamira.co.jp/waterboys/cast.html
顔写真をクリックしてみてください。

参考URL:http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/saitoraji. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールを詳しく書き出していただいて、ありがとうございます。
これからも注目していこうと思ってます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/27 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは

天才てれびくんMAXに出演していた細田羅夢ちゃんは
NYに行ったということですが
もう帰国しているのでしょうか?
していなければ、いつ帰国する予定なのでしょうか?

Aベストアンサー

 ブログを見つけました。
 現在はN.Y.で一般人として住んでいて日本への帰国予定はないようです。(2011年10月15日に更新しています)
 一応、ブログのURLを書き込んでおきます。(パソコンで探したのでパソコン用のURLになると思います)

http://ameblo.jp/hosoda-ramu/

参考URL:http://ameblo.jp/hosoda-ramu/

Q今日のウォーターボーイズで

今日のウォーターボーイズで早川あつみ役で出た子のホームページみたいな詳しく載っているものあったら教えて下さい

Aベストアンサー

相武紗季(あいぶさき)さんですね。
コマーシャルなどにも、よく出演されています。

http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/idol/ex/13aibu/aibu.html

http://p18.aaacafe.ne.jp/~atsaki/

http://diary.hatena.ne.jp/toshikazu01/keyword/%C1%EA%C9%F0%BC%D3%B5%A8?kid=8466

参考URL:http://www.box-corporation.com/saki_aibu/

Qドラマ版「ウォーターボーイズ」記者会見の模様を知っている方はいませんか?

ドラマ版「ウォーターボーイズ」記者会見の模様を知っている方はいませんか?
とタイトル通りなのですが知っている方教えてください。
またそのホームページ教えてください。
なんかドラマの始まる7月が楽しみです!!
なにか情報が載っているホームページありませんか?
って質問攻めですねごめんなさい(><)

Aベストアンサー

記者会見があったのかどうかは知りませんが、HPは下記にあります。
このサイトで5月12日のニュースとして載ってます。そこをクリックすればページが開きます。

山田孝之くんが主演だそうです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/whatsnew/index.html

Q約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「リョウ」だけの名前の子はいなかったと思いますが、
「リョウ」が付く子だったら、
・伊藤亮輔
・海道亮平
・福田亮太
の3人がいます。
亮輔は元ジャニーズJr.で、亮平はちょっとぽっちゃりとした関西の子、亮太は当時坊主だった子だったと思います。
該当する子はいらっしゃいましたか?

Q川平慈英との関係

10チャンネルに出ている川平慈英(字、合ってるかな?)と、この間の日本戦でテレビで解説かなんかしていた、外人みたいな慈英に似ているおじさんは、どういう関係なんでしょうか?
 父にしては若いし・・・。名前も教えてください。

Aベストアンサー

サッカー勝ちましたね。
わたしも以前、2人の関係に??と思っていて
教えてgooで検索したところ、前に似たような質問が有りました。
参考URLに載せておきました。
結構詳しかったです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282959


人気Q&Aランキング

おすすめ情報