どのくらいの重みがありますか?

後輩と飲んで話していたら
「やった女の数は・・・数えてませんよ。」
との答え。

気が合えば、飲んでてたのしければ、エッチはOKなのですか?

A 回答 (8件)

エッチの重みは、


自分をどれだけ大切に思うか、プライドを持っているかの重みと比例すると思います。
「やった女の数は・・・数えてませんよ。」
という人は、結果として、
「あの男とやってたっけ?忘れちゃったー。」
と言われるだけの人間に成り下がってしまうということです。

目の前の男に、後々「あの女・・」よばわりされる可能性が見え見えだから、エッチしないんです。
飲んで楽しくても、それで下半身は開かないよ。
心まで開いたエッチほど危険でおもしろいものはない。
    • good
    • 0

そこに恋愛感情があるかないかで違ってくると思います。


どちらかにでも、あればNGでしょうね。
両方にあればいいのでしょうけど。
どちらか片方の場合は、後のこともあるし止めといたほうがいいと思います。
あとは、単に友達で気が合って、飲んでて楽しければ別にOKだと思いますが。
(もちろん、両者がOKであれば)
    • good
    • 0

ひとそれぞれだけど



*男は置いて帰るHができるけど多くの女にそれは難しい

*男は寝てから付き合うか考え女は付き合える人と寝たいもの

*男は寝れば取り合えず一段落と思い女は寝てからが始まりと思う

*男は割り切りHで爽快感を覚えられるが多くの女には喪失感を残す

**************************

ayumi的にはその場限りでも喪失感が残らないと思える人でないと
ノリでは寝られないかな?
そこまで魅力的な人には逢った事ないよん(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力。
経験から、にじみ出てくるものでしょうね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/10/08 00:37

全く人それぞれですね。

私はよくある「男は」「女は」という言い方自体に嫌悪感を感じます。自分の意見が大勢を占めるからって人類の半数を代表するような物言いはやめていただきたい。ちなみに私個人はSEXはよっぽど信頼した人でなければしたくないです。会ってすぐなんて考えるだけでも嫌ですね。気持ち悪いです。
    • good
    • 0

 こんにちわ。

私なりの回答になるんだけど、一度限りのエッチなら気が合えばというかノリみたいなものでOKかもしれません。

 が、関係を続けるとなると話は別!これは女の子の場合気持ちが伴うものなので、例えセックスフレンドだとしても気が合って、飲んでて楽しいだけではダメだと思います。

 どの位の重み?っていうとそれは人それぞれだと思うけど・・・なんていうと回答にならないか。まぁ、アドバイス程度に聞いておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

やはり、男の魅力ですね。

お礼日時:2001/10/08 00:35

人によって全然違うでしょうが・・・



私は相手に恋愛感情がなくともHできますが
単に飲んで楽しいだけではだめですね。

どこか男として魅力がない人とはHしません。
この人と「寝てみたい」と思わせる事が大事です。
(こう思わせる人はなかなかいないのですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。

男としての魅力。
確かにそれは必要だと思いますね。
自分も、魅力を身にまといたいものです。

お礼日時:2001/10/08 00:34

22歳の女です。

女の人にとってエッチとは?って言ってもホントに人それぞれだと思います。でも、男の人と基本的に変わらないと思います。(いろんな人がいるという意味で。)
どのくらいの重みがあるかというのも、重い人もいれば、軽い人もいるし。
『気が合えば、飲んでてたのしければ、エッチはOKなのですか?』
ですが、(以下、個人的な意見ですが、)飲んでると確かにそういう雰囲気になりやすいです。でも、気が合ったから、楽しいから、という条件でそれが、=Hしてもいいってわけじゃないですよ。だってそれは、男の人もある程度は同じですよね?やっぱり、好みだからとか、他にも、人それぞれ、条件はあるわけで、私も、雰囲気に弱いって思うけど、誰とでもっていうわけじゃないし。
いくら軽い女の子でも、人は選ぶと思います。ただ、私の場合、恋愛感情が100%じゃなくてもHはできます。
後輩の、彼は、あったその日に、1回きりのH、というのが多かったのではないかと思います。きっと容姿が魅力的で、ムードづくりが上手なんじゃないですか?酔って、いいムードになって、魅力的な男の人に、口説かれたら、確かに、1日だけって分かっててものせられちゃう確率は高くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
1日だけですか。
そういうこともあるのですね。

お礼日時:2001/10/08 00:33

こんばんは


わたしは本当に惚れた男性とでなければセックスはできません。ですから、表現が適確かどうかはわかりませんが、かなりの「重み」のある行為です。

でも、それは個人差が大きいと思います。
気が合って、飲んでて楽しかったからセックスまでしてしまう事を悪い事だとも思いません。

でも、わたしの周りでのそういう話を聞いたり、相談されたりした時、いつも思うのですが、そういう傾向にある人って、人を好きになって、胸をときめかせ、恋焦がれて、寝ても覚めても彼の事を考え、まさしく恋の病に罹り、そしてやがて想いが伝わり、想う人に抱きしめられた時、「今、この瞬間だったら死んでもいい」と思えるような経験をしていないんですね。
この経験があるかないかは、人生の中で、非常に重要な事だと思います。
何と言っても、人間は感情の生き物なのですから、つまり、セックスは愛の行為であって、簡単にセックスをしてしまう事は、ただの交尾と同じなんですね。

簡単に「交尾」をしてしまう風潮になって来たから、性交渉によるエイズが広まって来たり、殆ど撲滅されたはずの性病が広まって来りしているという説もあります。
何だか、理屈っぽくなりました。Billy-sさんの後輩の方が「やった女の数」と表現していらっしゃいますが、案外、「やられた女の数」なのかもしれませんね。
精神的に女性を尊重していないと、女性にモテナイよと、教えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
参考にします。

お礼日時:2001/10/08 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1泊OK=エッチOK?

友人から相談を受けたのですが、私には男性の本当の気持ちが分からなくていいアドバイスができなかったので、こちらで男性の方にご意見を伺いたいと思います。

友人(女性31歳)は付き合い始めて2ヶ月になる彼(32歳)と来月、1泊旅行に行くそうです。
友人は小さい頃のトラウマで、少々、男性恐怖症があり、今までにキスの経験すらないとのことです。今の彼とはまだ手もつないだことがないという現状です。(彼は、友人のトラウマのことを少し知っており、また、彼も積極的なタイプではないので、触れることもないのだと私は思ってます)

そこで、男性(特に、自分はオクテなタイプだと思われる方)にお聞きします。
やはりこの場合、友人の彼は「1泊をOKしたのだから、エッチまでOKだ」と思って、なにかしらの期待をしているのでしょうか?
友人は「私のこと(男性恐怖症のこと)を知っているから、いきなりエッチまではしないはず…。1泊をOKしたのは少しでも長く一緒にいたかったから。」と言ってます。

同じ部屋で一晩過ごして、彼が友人に何もしないということはありえるのでしょうか?
ちなみに私は「部屋が一緒で何もなし、ってことはまずありえない。彼の期待は大きいと思うから、それなりの覚悟はしておかないと! その覚悟ができないなら1泊旅行なんて行かない方がいい。」と答えました。

どうぞよろしくお願いします。

友人から相談を受けたのですが、私には男性の本当の気持ちが分からなくていいアドバイスができなかったので、こちらで男性の方にご意見を伺いたいと思います。

友人(女性31歳)は付き合い始めて2ヶ月になる彼(32歳)と来月、1泊旅行に行くそうです。
友人は小さい頃のトラウマで、少々、男性恐怖症があり、今までにキスの経験すらないとのことです。今の彼とはまだ手もつないだことがないという現状です。(彼は、友人のトラウマのことを少し知っており、また、彼も積極的なタイプではないので、触れ...続きを読む

Aベストアンサー

No.7です。
補足説明ありがとうございます。

>今回の1泊旅行の話は、彼も友人がどのような反応に出るか試したんだと思います。

ならば、試されればいいでないの?ご友人。
(しかし 真摯にお付き合いしていて、「相手を試す」とは・・。)

===========
このご質問で不思議なのが、
・1泊したらセックスしないといけない
・1泊したらセックスしないわけが無い
・1泊したらセックスしないこともある
などが論議されていますが、何故 そんなにこだわるのかが不思議です。

成り行きに任せるのが、男女関係だと思いますが・・・。
(「べき論」や「一般論」は あり得ないと考えます。)
もともと 付き合い始めるのが、「べき」や「一般論」で始めているわけではないし・・・。(でも そうなのかなぁ)

Qこんな自分って生きてる価値ないですよね。相談に乗っていただければうれしいです。

えっと…何から話せばよいのか分かりませんが、読んでくだされば嬉しいです。

私は自分がいやでしかたありません。私は一人でいると悲しくて、いつでも誰かに甘えていたいのに、最近とても人が怖いです。
人が怖いと思い始めたのは、両親が離婚して、母方の祖父母の家へ来たときからです。祖父はいつも祖母・母・私を怒鳴りつけていたので、怒鳴り声と祖父が嫌い(ごめんなさい;)になりました。それから祖母が世話焼きで私は部屋の隅々まですべてチェック後祖父に報告されています。それで、たまに「もうほっといてよ!!」とキレそうになってしまいます。

それで人が怖くなって、友達と話すのも怖くて(大声と告げ口が恐怖の対象なので)、学校を通信制に変えました。それから友達とは会っていないし、年賀状やメールもなしなので、話す相手は母と文通相手です。母は仕事で忙しいので、話があまりできません。(愚痴なども、学校を変えたりして迷惑かけてるので、言いたくないです)それから、文通相手は、返事が返ってきません…男の人だったのですが、告白を断ったとたん、彼の友達が代筆として「彼は昨日(大みそか)心臓発作で亡くなった」と書いてきて、…嘘だと思いたいのですが…
それで、あまえられる人が一人もいなくなりました。唯一何でも話せる人だったのに…彼を失って、もう人を好きになれる自信がありません。でも一人はさみしいし…もう死にたいです。どうすればいいんでしょう。ごめんなさい…どうしたらいいのか分かりません。何か何でもいいので、アドバイスください。お願いします。

えっと…何から話せばよいのか分かりませんが、読んでくだされば嬉しいです。

私は自分がいやでしかたありません。私は一人でいると悲しくて、いつでも誰かに甘えていたいのに、最近とても人が怖いです。
人が怖いと思い始めたのは、両親が離婚して、母方の祖父母の家へ来たときからです。祖父はいつも祖母・母・私を怒鳴りつけていたので、怒鳴り声と祖父が嫌い(ごめんなさい;)になりました。それから祖母が世話焼きで私は部屋の隅々まですべてチェック後祖父に報告されています。それで、たまに「もうほっと...続きを読む

Aベストアンサー

文通相手に関して言えば、告白を断られたことによって、当初の目的であった恋愛の望みが断たれたということで、あなたとの文通を終わらせようとしたんでしょう。
ただ、振られた腹いせに少しあなたに精神的ダメージを与えようとしたんじゃないでしょうか。まさか信じるなんて思ってないでしょうから。

あなたはとても繊細なこころの持ち主のように思われます。人間たるもの、大声も出すし告げ口などもします。そういうサル的な野性、ずる賢さもまだまだ残した人間が多いです。これから精進して質問者様のような精妙な心を身に付けていかねばなりません。
それで、質問者様の問題としては、そういう後進的な多くの人間たちとどうやって付きあって行ったらいいのかという事だと思います。
しかし、この問題には簡単に答えは出せないと思います。出した言葉はみな軽薄になってしまうでしょう。質問者様が長い年月をかけてゆっくりと慣れて成長して行かなければならない問題なのではないかと思います。むしろ質問者様は後進するものを受け入れられる修行を納めるために現世にやって来たのかも知れません。
きっかけがおじいさんだからといって、そのおじいさんの記憶だけをどうにかすればいいという問題ではないと思います。あなたにもたらされたのはおじいさんの苦痛というよりかは、“人間には怖い一面もある”という普遍的なことだからです。

質問者様がお疲れの時は無理して人と関わらなくてもいいとは思います。

ただ、それはそれで寂しさという苦痛が来るのであれば、それもまたさびしさに耐える修行であるか、もしくはもっと厳しい修行(人と関わる事)をあなたの無意識(霊)が望んでいるのかも知れません。どうするかはあなたの自由意思としか言いようがありません。
私に出来るならあなたを慰めに行ってあげたいものですが、ここで応援する事にします。

とりあえず刹那としては、文通の事が一番ショックなのではないでしょうか。それなら多分相手は生きていますので大丈夫です。安心して下さい。
心の苦しみと闘う修行です。負けないで下さい。

文通相手に関して言えば、告白を断られたことによって、当初の目的であった恋愛の望みが断たれたということで、あなたとの文通を終わらせようとしたんでしょう。
ただ、振られた腹いせに少しあなたに精神的ダメージを与えようとしたんじゃないでしょうか。まさか信じるなんて思ってないでしょうから。

あなたはとても繊細なこころの持ち主のように思われます。人間たるもの、大声も出すし告げ口などもします。そういうサル的な野性、ずる賢さもまだまだ残した人間が多いです。これから精進して質問者様のよう...続きを読む

Q冷めた、と落ち着いてきた、の違いなどを教えていただければありがたいです! 私は18歳高校3年生、彼は

冷めた、と落ち着いてきた、の違いなどを教えていただければありがたいです!
私は18歳高校3年生、彼は21歳社会人です。
同じバイト先で知り合い1年半程付き合っています。
彼からのアプローチで付き合い、ヤキモチ等をお互い繰り返したり、途中で私が依存してしまい、1度本気で別れ話になってしまい…そこから本気で少しずつですが私が変わるように努力し彼から戻ってきてくれました。
色々あり1年半程が経ちました。

彼が言っていたのですが
異性とのLINE等は見えなければしても全然大丈夫。
ヤキモチは時と場合によるけど今更もう妬かない。
もし他に好きな人がキュウビに出来たなら追わない、付き合ってる時に他の男に抱かれてたりするのは嫌やけど…。
異性がいても遊びに行ったりたくさん楽しいことをしたらいいよ。
信用してるし、キュウビは戻ってくるってわかってるから。
と言われました

バイトの新人君には彼女だと聞かれる前に紹介してくれてたみたいです
少し独占欲?と喜んでみたり…笑

私はまだ少しヤキモチ等を妬いてしまうのですが…キュウビは戻ってくるってわかってる。と言われて少し彼へのヤキモチは減りました

落ち着いてきているのでしょうか…?
私もそろそろ落ち着いてヤキモチなどあまり妬かないようになりたいのですが…


よければアドバイスお願いします!

冷めた、と落ち着いてきた、の違いなどを教えていただければありがたいです!
私は18歳高校3年生、彼は21歳社会人です。
同じバイト先で知り合い1年半程付き合っています。
彼からのアプローチで付き合い、ヤキモチ等をお互い繰り返したり、途中で私が依存してしまい、1度本気で別れ話になってしまい…そこから本気で少しずつですが私が変わるように努力し彼から戻ってきてくれました。
色々あり1年半程が経ちました。

彼が言っていたのですが
異性とのLINE等は見えなければしても全然大丈夫。
ヤキモチは時と場合...続きを読む

Aベストアンサー

冷めるは、もうどうでもいい。無関心。
落ち着いたは、仲良く一緒に居られて喧嘩もほとんどしない。
かな?

Q昔からの悩みを相談させて頂きます。 変な事を言っていると思われるかも知れませんが聞いて頂ければ幸いで

昔からの悩みを相談させて頂きます。
変な事を言っていると思われるかも知れませんが聞いて頂ければ幸いです。
本題です。
昔から人を見ると、感覚的?に色が付いて見えるんです。
私には5歳と1歳の子どもがいるのですが、5歳の子を緑色に感じたり、1歳の子供を黄色く感じたりするのです。
私生活で殆どの方を色付きで認識してしまう癖?の様なものが有ります。
友達に相談したりしましたが、意味が分からないと笑われたり嘘つきよわばりされたりで、この事はそれからずっと隠していました。
唯一、妻だけは理解してくれてます。
これは何なんでしょうか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/共感覚

この辺でしょうか。
※芸能人や有名人にも多々いらっしゃるようですね。

Q女友達の仲について、綺麗事なしで本音で書いていただければと思います。

女友達の仲について、綺麗事なしで本音で書いていただければと思います。

女友達って結局環境とかで競い合っていたりする生き物で
心の何処かに「私はあなたとは違うわ」って優劣を競うところってありますか???

というのも

私の容姿についてですが

実に変貌が激しくて・・・。
私はそこそこ体重のあるぽっちゃり系の女性でしたが
研究に研究を重ね。

実際、自分自身の容姿に対しての価値感は、「きれいにもブスにもいつでもなれる」ってのが本音なんです。

だから、体重もある程度までは、女優さんみたく体重コントロール(ようは女優さんが演技で太ったり痩せたりする体重コントロール的技術?)にはある程度自信?があります。うまく言えませんが、10キロ前後のダイエットは慣れてるんですね。

で、化粧やファッションも研究に研究を重ね、どういったファッションが受けがいいか自分で研究したんですね。

なので、美人期の私は男性が彼女づれでも、見入ってしまったり一目惚れされたりってな感じなんですが
ブス期は悲惨なくらいおばさん化します。

なので、
旧友でブス期の時しか知らない友人は、美人期の時に会っても、写真を見せても、可愛いとも言ってくれません。ってか、マシになったとはいいますが別に特別きれいには思ってくれませんが

美人期に知り合ったばかりの女友達や男性は可愛いとか美人系とか言われます。

で、なんで美人期を続けられてないかというと、男がよってくるのめんどくさいし、美人だからって
恋愛がうまく行くわけではないので恋愛したくないときはブス期に戻してます。

ただ、旧友がどうして、美人期の自分にあっても何も言ってこないのか不思議です。
初めて10キロ痩せて周りが気づいてるのにAちゃん(旧友)だけは「気付かなかった。変わらないね。」
と言われたり・・・。

可愛いとも言われないですね。これって「認めたくない」って事なんでしょか。

なんで、認めたくないんでしょうか。

正直、私、事実は事実って性格の人間なんで、認めたくないって感情わからないっす。
赤をわざわざ青っていう気がしないし、悔しいと思えばいいところを盗んで勉強します。

でも、本当に認めたくないの??それとも本当に可愛いとは思えないって事なんでしょか??
でも、美人期とブス期に私と初対面で話す人の反応のギャップに正直驚きます。

女友達の仲に詳しい方(女友達が多いとか、キャバクラで女の荒波に揉まれ慣れてるとか・・・)
または似た体験をされた方など参考までにアドバイスいただけると嬉しいです。

やっぱり、容姿の競い合いって女はいくつになっても尽きないもんでしょうか??

私はあんまり比べることってないですね。
いいなぁ~って子がいたら、その子はどこが評価されたのか検証する事はありますが・・・。

女友達の仲について、綺麗事なしで本音で書いていただければと思います。

女友達って結局環境とかで競い合っていたりする生き物で
心の何処かに「私はあなたとは違うわ」って優劣を競うところってありますか???

というのも

私の容姿についてですが

実に変貌が激しくて・・・。
私はそこそこ体重のあるぽっちゃり系の女性でしたが
研究に研究を重ね。

実際、自分自身の容姿に対しての価値感は、「きれいにもブスにもいつでもなれる」ってのが本音なんです。

だから、体重もある程度までは、女優さんみたく...続きを読む

Aベストアンサー

ん~…当方女性ではないんですが…。
ちょっとキツイ事書きますが、オッサンの戯言と思ってくださって結構です。

思った事ズバリ書きますと、
貴女がキレイになった事より、自分たち(この場合は旧友かな?)にキレイと言わせたいという態度や表情がアリアリと出てて、それが気に食わないからスルーしよ…。とかかも?
まぁ、男同士の場合、容姿とかではあんまりないけど、仕事で「俺ってこんなにできるんだぜ?」みたいな態度と表情(どなもんや顔?)してたりすると、やっぱりスルーしますんで…。
貴女も無意識のうちに出てたりませんか?
例えば、久しぶりに旧友に会う時にちょっと気合入れてみたり…とか?

まぁ、容姿に対する僻みもあると思いますが、それでも旧友でしたらなにかしらのリアクションがあると思うんですが、それが無いとなると、上記のような事を邪推してしまいますかね…。

失礼な事を書きましたので、改めてお詫び申し上げます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報