どのくらいの重みがありますか?

後輩と飲んで話していたら
「やった女の数は・・・数えてませんよ。」
との答え。

気が合えば、飲んでてたのしければ、エッチはOKなのですか?

A 回答 (8件)

エッチの重みは、

自分をどれだけ大切に思うか、プライドを持っているかの重みと比例すると思います。
「やった女の数は・・・数えてませんよ。」
という人は、結果として、
「あの男とやってたっけ?忘れちゃったー。」
と言われるだけの人間に成り下がってしまうということです。

目の前の男に、後々「あの女・・」よばわりされる可能性が見え見えだから、エッチしないんです。
飲んで楽しくても、それで下半身は開かないよ。
心まで開いたエッチほど危険でおもしろいものはない。
    • 0

そこに恋愛感情があるかないかで違ってくると思います。

どちらかにでも、あればNGでしょうね。
両方にあればいいのでしょうけど。
どちらか片方の場合は、後のこともあるし止めといたほうがいいと思います。
あとは、単に友達で気が合って、飲んでて楽しければ別にOKだと思いますが。
(もちろん、両者がOKであれば)
    • 0

ひとそれぞれだけど

*男は置いて帰るHができるけど多くの女にそれは難しい

*男は寝てから付き合うか考え女は付き合える人と寝たいもの

*男は寝れば取り合えず一段落と思い女は寝てからが始まりと思う

*男は割り切りHで爽快感を覚えられるが多くの女には喪失感を残す

ayumi的にはその場限りでも喪失感が残らないと思える人でないと
ノリでは寝られないかな?
そこまで魅力的な人には逢った事ないよん(^^)
    • 0
この回答へのお礼

魅力。
経験から、にじみ出てくるものでしょうね。
どうもありがとうございます。

全く人それぞれですね。

私はよくある「男は」「女は」という言い方自体に嫌悪感を感じます。自分の意見が大勢を占めるからって人類の半数を代表するような物言いはやめていただきたい。ちなみに私個人はSEXはよっぽど信頼した人でなければしたくないです。会ってすぐなんて考えるだけでも嫌ですね。気持ち悪いです。
    • 0

こんにちわ。

私なりの回答になるんだけど、一度限りのエッチなら気が合えばというかノリみたいなものでOKかもしれません。

が、関係を続けるとなると話は別!これは女の子の場合気持ちが伴うものなので、例えセックスフレンドだとしても気が合って、飲んでて楽しいだけではダメだと思います。

どの位の重み?っていうとそれは人それぞれだと思うけど・・・なんていうと回答にならないか。まぁ、アドバイス程度に聞いておいて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

やはり、男の魅力ですね。

人によって全然違うでしょうが・・・

私は相手に恋愛感情がなくともHできますが
単に飲んで楽しいだけではだめですね。

どこか男として魅力がない人とはHしません。
この人と「寝てみたい」と思わせる事が大事です。
(こう思わせる人はなかなかいないのですが)
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。

男としての魅力。
確かにそれは必要だと思いますね。
自分も、魅力を身にまといたいものです。

22歳の女です。

女の人にとってエッチとは?って言ってもホントに人それぞれだと思います。でも、男の人と基本的に変わらないと思います。(いろんな人がいるという意味で。)
どのくらいの重みがあるかというのも、重い人もいれば、軽い人もいるし。
『気が合えば、飲んでてたのしければ、エッチはOKなのですか?』
ですが、(以下、個人的な意見ですが、)飲んでると確かにそういう雰囲気になりやすいです。でも、気が合ったから、楽しいから、という条件でそれが、=Hしてもいいってわけじゃないですよ。だってそれは、男の人もある程度は同じですよね?やっぱり、好みだからとか、他にも、人それぞれ、条件はあるわけで、私も、雰囲気に弱いって思うけど、誰とでもっていうわけじゃないし。
いくら軽い女の子でも、人は選ぶと思います。ただ、私の場合、恋愛感情が100%じゃなくてもHはできます。
後輩の、彼は、あったその日に、1回きりのH、というのが多かったのではないかと思います。きっと容姿が魅力的で、ムードづくりが上手なんじゃないですか?酔って、いいムードになって、魅力的な男の人に、口説かれたら、確かに、1日だけって分かっててものせられちゃう確率は高くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
1日だけですか。
そういうこともあるのですね。

こんばんは

わたしは本当に惚れた男性とでなければセックスはできません。ですから、表現が適確かどうかはわかりませんが、かなりの「重み」のある行為です。

でも、それは個人差が大きいと思います。
気が合って、飲んでて楽しかったからセックスまでしてしまう事を悪い事だとも思いません。

でも、わたしの周りでのそういう話を聞いたり、相談されたりした時、いつも思うのですが、そういう傾向にある人って、人を好きになって、胸をときめかせ、恋焦がれて、寝ても覚めても彼の事を考え、まさしく恋の病に罹り、そしてやがて想いが伝わり、想う人に抱きしめられた時、「今、この瞬間だったら死んでもいい」と思えるような経験をしていないんですね。
この経験があるかないかは、人生の中で、非常に重要な事だと思います。
何と言っても、人間は感情の生き物なのですから、つまり、セックスは愛の行為であって、簡単にセックスをしてしまう事は、ただの交尾と同じなんですね。

簡単に「交尾」をしてしまう風潮になって来たから、性交渉によるエイズが広まって来たり、殆ど撲滅されたはずの性病が広まって来りしているという説もあります。
何だか、理屈っぽくなりました。Billy-sさんの後輩の方が「やった女の数」と表現していらっしゃいますが、案外、「やられた女の数」なのかもしれませんね。
精神的に女性を尊重していないと、女性にモテナイよと、教えてあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
参考にします。