アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在VC++6.0でMFCを使いSDIのプログラムを作っているのですが、フォームにダイアログバーを張っています。

これをツールバーのように自由に動かしたり、左右上下にドッキングさせたり。
これって実現可能でしょうか?

色々ためしてみたんですが無理でした。
やっぱ不可能ですかね?

これが無理なんであればデフォルトで作成されるツールバー([新規作成][開く][保存]等が入ってる)にコントロール(ボタンやリストボックス)を追加して使用、と考えているのですがこれも難しい!!!


まだまだ未熟者なのですがどうかご存知の方おられましたらご教授ください!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

Dannerです。


参考URL(英語)を載せておきます。

参考URL:http://www.codeguru.com/Cpp/controls/toolbar/pla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう、、。
英語ですね。
もう少しわかりやすい日本語ページなんてないですかね?
参考ページの内容は、ダイアログバークラスを継承してそのクラスにツールバーのドッキングなどの機能を実装するという感じでしょうか?
難しそうですね。初心者ですみません。

お礼日時:2005/06/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!