『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日大阪ブルーノートで行われたロバータ・フラックのライブに行ったのですが、ロバータとデュエットしたりしていたボーカルの男性の名前が聞き取れませんでした。
あと、途中にロバータに紹介されて一曲歌った女性の名前もわかりませんでした。

二人ともとても印象に残っただけに残念です。
実際に行かれて名前を知っている方、もしくは何か情報をもっておられる方いましたら教えてくださいw

A 回答 (1件)

 Osaka Blue Note のスケジュールから、6/23のRoberta Flack の所をクリックすると、メンバー名を含む情報が掲載されています。



 男性の方は、バック・ボーカルとしてクレジットされている Antonio Terry ではないかと思われます。そのような名前だったでしょうか?

 女性の方は、残念ながら、上記の情報からは全くわかりません。

参考URL:http://osaka-bluenote.co.jp/obn/schedule/schedul …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさい。すばやい回答ありがとうございます。

早速見てみたところAntonio Terryさんでした!バックボーカルですので間違いないと思います。素敵な声の方でした。

そうですね、女性の方はクレジットにも載っていませんでした。おそらく売り出し中のシンガーなのかな…

お礼日時:2005/06/29 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング