たかさんの大好きな地方に住む友達なのですが、
今日夕方6時半から、仮タイトル、石橋たかあきのレディオいしばしーの
という番組がニッポン放送で新番組としてはじまるらしいです。

地方に住む彼女は、大ファンであるタカさんのこの番組をぜひとも録音したいらしく、
大阪にいる私に頼んできたのですが、大阪ではオンエアされないようです。。
東京では今日からはじまっているのかどうか、東京在住の方、新聞でラジオ欄を
見ていただけないでしょうか!?番組名は仮タイトルらしいので、違うかもしれません。
ニッポン放送、石橋たかあき、新番組、です。どなたかお願いします。
東京であるなら東京の友人になんとしても頼む!!と言っております。

それではよろしくお願いします。m(--)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

miko-cchi さん、こんにちは~☆



『石橋貴明のレディオ・イシバシ~ノ(仮) 』は、

18:30 - 19:30 となっております。

詳細は、下記URLを参照願います。

【10月7日の番組表】

http://www.1242.com/time/today.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ずーっとネットしていなくて、回答を読んだまま放置してしまっておりました。
ごめんなさい!!!!!!!!!!本当にありがとうございました。
お礼が送れて申し訳ありません。(今ごろ・・・・・死)

お礼日時:2002/03/01 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタカ&トシのタカのライオンの服について

いつからかタカ&トシのタカはいつもライオンの絵が胸に入った服を着ていますよね?あれはなぜあの服を着るようになったのか誰かお分かりでしょうか?あの服がとても気になるのでw
教えてください。

Aベストアンサー

1さんも回答しているように、ご自分でデザインされたそうです。10種類もあるのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB_%28%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%B7%29

販売もしてますよ。
http://www.fandango.co.jp/eshop/index_pc.jsp

Qタカアンドトシのタカは昔、鷹のイラストのTシャツ着てませんでしたか?

どこかのプロ野球チームの
鳥のイラストに似ていたようなきがします。
それがとつぜん いまの
ライオンのイラストに変わったと記憶しているのですが・・・。

誰に聞いても
最初からライオンだといいます。

そんなはずないのですが・・・。
おぼえていらっしゃる方
おられませんか?

Aベストアンサー

確かに着ていましたよね。
今、youtubeで「タカンドトシ」で検索したら、
赤地に「タカ」(というかトリの正面の顔が)ついたトレーナーを着て漫才をしている動画がありました。

Q地方在住です。見たい番組を見逃さない方法。。。

福岡在住の嵐ファンです。
嵐の番組でVS嵐がありますが、福岡ではみれません。
また、嵐の特番が全国放送という名で放送されていても、福岡は翌日に放送だったりします。
さらに、今日(2009.6.13)は、急きょ嵐の宿題君再放送が夕方あっていました(東京ではやってません)。

このように嵐の番組を地方在住の私が、再放送も含め見落としたくない場合どうすればいいでしょうか?(新聞チェック以外で)
何かいいサイトなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はネットのTV番組でキーワードを入れてチェックしています。
福岡版に設定して、「嵐」で検索してみてください。
さらにメンバーの名前で検索すればソロで出演している番組もチェックできます。

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/index.html

Qとんねるず石橋貴明さん

石橋さんの高校時代が、どんな感じだったのか
良く聞きませんが高校時代は、どんな感じの方
だったんでしょうか?

高校時代から、お調子者的な性格だったんでしょうか?

Aベストアンサー

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・
高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんちゃな学生生活だったようですが卒業だけは絶対するつもりだったそうです
↓にもありますが父親の会社の倒産もあり貧しい生活をよぎなくされた石橋家ですがお兄さんが
「貴明だけは高校にいかせてやる」とお兄さんの援助で学校に通ってました
できればプロ野球選手になりたかったようですが無理だったので就職
その間もぼちぼち素人番組に出演などをして木梨憲武と再会し貴明&憲武を結成、お笑いのプロの道へ・・・
こんな感じです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E

ある程度の履歴は↓をどうぞ・・・
高校時代はお調子者と言うより明るい性格と言っておきましょう
帝京高校野球部所属は有名な話ですがその先輩の前で物まねをしていた(させられていた)らしいですね
部室がサッカー部と隣だった事もあってサッカー部の先輩を含めた前で芸をやらされていたそうです
そこでサッカー部から「うちにも面白いヤツがいる」と紹介されたのが木梨憲武でした
そこから二人は・・・・
と言うわけではなく「あ~面白いヤツがいるな~」とお互い思った程度らしいです

そこそこやんち...続きを読む

Qオンエアバトルの放送

オンエアバトルの放送は毎週では無いのですか?

7年ぐらい前に毎週、見ていたのですが
仕事で見なれなくなりました。
いつの間に変わったのでしょうか・・・

最後に見たのは総まとめ年末のスペシャルのような・・・

最近、時間ができてテレビを見るようになったのですが
個人的には陣内さんのファンです。
陣内智則さんのエンタは微妙なのでオンエアバトルが見たいです。

Aベストアンサー

オンエアバトルは毎週放送だと思いますが…。
ただ、オンエアバトルの「爆笑編」と「熱唱編」が交互に放送されているだけだと思います。
単にオンエアバトルと言うと勘違いが起きますね。

この番組に恐らく陣内さんはもう出ないだろうと思います。
よく分かりませんが出るにはある制限があるみたいですね。
オンエア率10割とすごい成績を残しているので、期待度は大ですが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報