アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たかさんの大好きな地方に住む友達なのですが、
今日夕方6時半から、仮タイトル、石橋たかあきのレディオいしばしーの
という番組がニッポン放送で新番組としてはじまるらしいです。

地方に住む彼女は、大ファンであるタカさんのこの番組をぜひとも録音したいらしく、
大阪にいる私に頼んできたのですが、大阪ではオンエアされないようです。。
東京では今日からはじまっているのかどうか、東京在住の方、新聞でラジオ欄を
見ていただけないでしょうか!?番組名は仮タイトルらしいので、違うかもしれません。
ニッポン放送、石橋たかあき、新番組、です。どなたかお願いします。
東京であるなら東京の友人になんとしても頼む!!と言っております。

それではよろしくお願いします。m(--)m

A 回答 (1件)

miko-cchi さん、こんにちは~☆



『石橋貴明のレディオ・イシバシ~ノ(仮) 』は、

18:30 - 19:30 となっております。

詳細は、下記URLを参照願います。

【10月7日の番組表】

http://www.1242.com/time/today.html


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ずーっとネットしていなくて、回答を読んだまま放置してしまっておりました。
ごめんなさい!!!!!!!!!!本当にありがとうございました。
お礼が送れて申し訳ありません。(今ごろ・・・・・死)

お礼日時:2002/03/01 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!