プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

価格は6000円程度でしたんで今は3000円ほどで買えるのかな?

できれば正確な値段を教えてほしいです。
@安く買えるお店とかも。

A 回答 (2件)

古本市場にて3654円で確認しました。

アニメ、原作を知ってる人にはこのゲームの結構評判がいいようですね。
    • good
    • 0

秋葉原にある紙風船というお店は3280円だそうです。

(中古です。)詳しくは参照URLをご覧ください。
ただ、このお店はPCアダルトゲームも取り扱っていますので、ご注意ください。
あと、Sofmapでも取り扱っていますが、今在庫切れだそうです。(インターネットショッピングの場合です。店舗の在庫ではありません。)

参考URL:http://www.kamifusen.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!