自動車のCMだったと思います。(三菱自動車?あまり自信はありません。有名な曲らしく他でもよく耳にします。) 
男性二人組が歌っていて,オールディーズ風な曲です。
歌詞の一部で"~Hello again,naturaly."と繰り返しています。
御心当たりのある方がおられましたら、曲名、歌っている人を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Gilbert O'Sullivan(ギルバート・オサリバン)の


「Alone Again」だと思います。
この曲は三菱自動車「GDI CLUB」のCMで使われています。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen …

参考URLによると、歌詞は
♪Alone Again, Naturally~ですね。

ギルバート・オサリバンについては
http://www.ne.jp/asahi/sunshine/love/clapp/thiso …
をご覧下さい。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sunshine/love/clapp/ontv/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速買って聴いてみたところ、確かに求めていたものでした。間違いの多い情報にもかかわらず、分かっていただいたこととご親切な回答に感謝します。有難うございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHELLO HELLO HELLOという曲の曲名を教えてください。

ビートルズみたいな曲で。ビートルズだっらすみません。
『HELLO HELLO HELLO、I SAY HELLO ,YOU SAY HELLO
I SAY GOOD-BY、YOU SAY GOOD-BY』
という曲の、アーティストと曲名を教えてください。
CMに使われていたような…。

Aベストアンサー

ビートルズだとすると
Hello Goodbye ですね。

CMは何のCMか忘れましたが、
本人たちの演奏ではなく、誰かのカバーバージョンが
最近使われていたはずです。

こんな歌詞です。全部ではなく冒頭1部分です。
You say yes, I say no
You say stop and I say go, go, go
Oh, no
You say goodbye and I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello
Hello, hello
I don't know why you say goodbye
I say hello

収録CDは無難なところでベスト盤を紹介しておきます。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/cgi-bin/emi/beatles/disco?name=beatles&cd=a_best

QHello Hello で始まる曲

洋楽ロック/ポップ系で、Hello Hello~で始まる曲の名前を教えてください。自分ではOASISの曲だと思っていましたが、どうも違うようです。恐らく英国系だと思うのですが、米国系かもしれません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

イギリスのカプリコーンというグループが歌っていた「ハローリバプール」でしょうかね。でも、1970年代の歌でCDは現在出ていないようです。ちょっと古すぎたかな?でも、歌い出しは「Hello, Hello~」で、途中で「I have lonly time to think about you」という歌詞くらいしか覚えていませんが。最近もテレビでかかってたのを聞いたことがあります。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/salaryman/asada/gv000045.htm

Qルイ・アームストロングの「Hello, Dolly!」の間奏っぽい曲

最近JAZZに興味を持っています。そこでルイ・アームストロングの「Hello, Dolly!」の間奏のラッパ(サックス?)の陽気な雰囲気がとても気に入りました。

こんな感じの陽気なラッパがメインの曲が主に収録されているCDってありませんか?もしくはどういう単語で検索すればこういう感じの音楽って探せますか?JAZZも幅広いようでうまく見つかりません。

できれば海外のアーティストで古いものがいいです。オムニバスでも構いません。ボーカルはあってもなくてもOKです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ディキシーランド・ジャズとかニューオーリンズ・ジャズとかですね、多分。
ルイ・アームストロングのほかデューク・エリントンとか
http://www.hmv.co.jp/bestsellers/index.asp?category=1&genre=800&style=803&theme=803002&subtheme=803002008

Qオールディーズの曲で曲名が分かりません。

オールディーズの曲で曲名が分かりません。
分かるのはなんとなくのメロディーラインですが、それもこんな感じぐらいなのですが・・・

ミミッミミッミミッミ レッミレッドー♪
ミーーーーーーレッミ レッミレッドー♪

これだけですみませんが分かる方がいましたら曲名を教えてください。

Aベストアンサー

ニール・セダカのカレンダーガールでは?
http://www.youtube.com/watch?v=qUlOyj9F5gM

Qミスタードーナッツなどでかかっていた曲でオールディーズっぽい曲を探しています

ミスタードーナッツでかかっていたオールディーズの曲で、『Come on everybody everybody、everybody come on everybody~』という歌詞の曲を探しています。
どなたか、曲名とアーチストをお知らせください。

 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あれからいろいろ考えていたんですが、女性コーラスが入ってるというと「LET'S TWIST AGAIN」ではないでしょうね。babu-tatsutakaさんが書いているチャビー・チェッカーの「THE TWIST」の方なら、確か女性コーラスがかぶっていた(間奏部分も)ように思います・・・が男声だったかもしれない・・・。下記URLで少しですが試聴出来ますので、聞いてみて下さい。「Come on baby」から始まります。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=266273835/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHECKER*CHUBBY/ITEMID=648920

また、この「THE TWIST」という曲はチャビー・チェッカーの大ヒット曲('60、'61年にそれぞれ全米第1位)ですが、彼のオリジナルではありません。ハンク・バラッド&ザ・ミッドナイターズが'59年にシングルのB面で出したものがオリジナルで(ハンクの詞・曲)、'60年にこちらも全米28位まで上がっています。もしかしたら(「THE TWIST」だとしても)こちらが流れた可能性はありますけど、まず低いでしょうね。ちなみにそのオリジナル・ヴァージョンはこちらで試聴できます。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=266273835/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BALLARD*HANK+&+MIDNIGHTERS/itemid=332124

あれからいろいろ考えていたんですが、女性コーラスが入ってるというと「LET'S TWIST AGAIN」ではないでしょうね。babu-tatsutakaさんが書いているチャビー・チェッカーの「THE TWIST」の方なら、確か女性コーラスがかぶっていた(間奏部分も)ように思います・・・が男声だったかもしれない・・・。下記URLで少しですが試聴出来ますので、聞いてみて下さい。「Come on baby」から始まります。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=266273835/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CHECKER*CHUBBY/IT...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報