確か宇多田ヒカルが歌っていたと思いますが、FlyMeToTheMoon というい歌の歌詞をおしえてください。 ちょっと前のアニメ、新世紀エヴァンゲリオンのエンディングテーマの歌もたしかFlyMeToTheMoon だとおもいますが・・・。

では、おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こちらで歌詞を掲載するのは著作権の関係で出来ません。


(もし書くと管理人さんに削除されてしまいます。。)

ですが「うたネット」と言うサイトで調べるとありました。
「歌手名」で「宇多田ヒカル」と入れるとリストの中に
「Fly Me To The Moon(In Other Words)」が出てきますのでそちらで確認してみてください。

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html?cursession=nhD …
    • good
    • 0

下記の方々の通り、歌詞は書きこみ出来ませんので。


「Fly Me To The Moon」で検索しましたら、
こういったページにぶつかりました。
 

参考URL:http://www.din.or.jp/~pchan/fly.html
    • good
    • 0

●著作権の侵害にあたるので 書き込みできません。


 スペースカウボウイのエンディングでも fly me to the moon が
 流れますよ・・・。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宇多田ヒカルが歌う、

『Fly me to the moon』が好きです。

ユーチューブでの映像は彼女のLIVE中の映像なのですが、
何のLIVEで、DVD等は発売されているのでしょうか。
お願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
ライブDVDをチェックしたところ「Fly me to the moon」が収録されているのは
下記の「BOHEMIAN SUMMER 2000」(千葉マリンスタジアム)がありました。↓

http://www.amazon.co.jp/BOHEMIAN-SUMMER-2000-DVD-%E5%AE%87%E5%A4%9A%E7%94%B0%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB/dp/B00005HQIW/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=dvd&qid=1234885318&sr=1-4

ご参考まで。

参考URL:http://www.barks.jp/feature/?id=52207495

Q宇多田ヒカル「movin' on without you」、なんて歌ってますか?

アルバム「First Love」の2曲目の曲の「movin' on without you」のサビのところで、ヒッキーがバックで切ない声でなにか叫んでますよね。

一度、カーラジオで聞いてから、その声が耳から離れず、気になっていて、探してようやく曲までわかったのですが。。

歌詞カードには、書かれてないんですね。

ファンの方には常識なのかもしれませんが、気になってしかたがないので、もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

英語が得意なら聞き取れるのかも知れないのですが。

私の耳には、「5秒!(ごびょう!)」って、聞こえてしまいますが、きっと、もっとかっこいい英語なんですよね、きっと。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5秒って 聞こえる部分は OVER だと思います。

Q宇多田ヒカルの歌タイトル

宇多田ヒカルの歌で「ふざけたアリバイ知らないふりはもうできない・・・」みたいな歌詞の歌、なんてタイトルでしたっけ?

Aベストアンサー

「Movin' on without you」ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.emimusic.jp/hikki/disco/single04.htm

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65229

参考URL:http://www.emimusic.jp/hikki/

Q宇多田ヒカル「Be My Last」のPVで歌っている女性は誰?

タイトル通りなのですが、宇多田ヒカルの「Be My Last」のPVでステージの上で歌う赤い髪の女性は誰なのでしょうか??
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

こんばんは。

「Zina & Stereophonic Punx」という
チェコに実在するバンドの方みたいです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000011723&m=jpop

Stereophonic PunxのHPです。
http://www.zina.cz/

QCR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名

CR新世紀 エヴァンゲリオン 使徒、再びの大当たり時に流れる、歌の題名とアーティスト名
その歌が入っているCDの名前を、教えてください。

Aベストアンサー

「使徒、再び」に完全に合致しているかどうかは分かりませんが、エヴァのサントラ盤に主要なものは入っているのではないでしょうか。

キングレコードから『Refrain of Evangelion』(リフレイン・オブ・エヴァンゲリオン)というのが出ているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Refrain_of_Evangelion


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報