簡単HPをやっているのですが、昨日からHPが表示されません。今日もよくつながらなくなります。何故でしょうか?

A 回答 (1件)

他のサイトは、ちゃんと見られるのなら、その簡単HPを置いているプロバイダ、サーバーの不具合と思います。

復旧されれば、普通に見られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカウンターで今日、昨日の表示が出来るレンタルサイトを教えて下さい

無料カウンターで広告なしで今日、昨日の表示が出来るレンタルサイトを教えて下さい
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

参考URLでその条件に募集中を加えても5件ほどヒットします。そこから好きなところを選んでください。

参考URL:http://freeinfo.cc/fsco.html

Q簡単だけど結構よく出来ている無料HP作成サイトは無いでしょうか?

何度かHPを作ろうとしたのですが、脱落して未だに持っていません。
簡単にレイアウト出来て、写真なども少しはアップロード出来るような簡単HP作成サイトはありませんか?そんなに大きくて、複雑なものを作る気はさらさらないのですが。
どなたか、このようなサイトを御存じで、できれば実際に作成したという方(経験がなくても歓迎です!)はおられませんか?出来の悪い私を助けて下さい。ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

だれでも簡単に作れる無料HPサイトありますよ。
ズバリ!! 楽天です!
(ついこないだまで、楽天でサイトをつくっていましたが、CGIの掲示板とか設置したくなったので、インフォーシークに移動しました。)
日記も簡単に作れて、写真もアップできます。タグを使わなくても簡単にホームページを作れます。
レイアウトも簡単に変更できます。とにかく簡単です。他にもこういうところはあると思いますが。。

むしろ、いろいろとタグを使えない為、もの足りなく思うことも・・・。とりあえず、楽天でサイトをつくってみて、複雑なサイトを作りたくなったら、楽天と仲良し(?)なインフォーシークでCGIを駆使したサイトをつくってみてもいいかも。。

もしわからない事があれば、アドバイス出来ると思います。

↓↓↓ 楽天広場紹介しておきます。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/

Q昨日、エクセル2003でVBAのコードを作成しました。今日続きをやりた

昨日、エクセル2003でVBAのコードを作成しました。今日続きをやりたくて開こうとしましたが「マクロが無効で実行できません」と出てしまいました。
セキュリティレベルは『高』で、信頼できる発行元の下のほうにあるチェックボックスは両方ともチェックしてあります。
マクロを有効にする方法を読んでやりましたがうまくいきません。
デジタル署名の方法も分かりません。

Aベストアンサー

>セキュリティレベルは『高』で信頼できる発行元の下のほうにあるチェックボックスは両方ともチェックしてあります。

自動的にマクロが無効になる設定です。
セキュリティレベルを下げて、マクロを実行できるようにしてください。

そして、信頼できる発行元にはあなたのマクロは入っていません。
これは、登録して正規の発行元としてデジタル署名の認証を受けないとマクロのセキュリティをパスする事が出来ません。

Qイラスト関連HPで一番よく使われるHPサーバーは?

こんにちは、namerinです。
自分のHPはイラストがメインなのですが、移転を考えています。
(現在Yahoo!和塩=ジオシティを使っています)
イラストレーターさんやイラストがメインのHPサーバーはどちらにあたるのか教えてください。
条件は特にありませんが、出来れば無料か、有料では安価のサーバーを探しています。
CGIの使用有無は問いません(使い方がわからないし・・・)

Aベストアンサー

仕事でイラスト描きをしていますが、イラストがメインのHPサーバーというのがあるという情報は聞いたことがありませんね・・・。お役にたてず、すみません(^^;

もし将来的にずっとイラストで身を立てていこうと思うのでしたら、独自ドメインを取って、きちんとしたところでやっていくのがいいかと思います。
ホームページでの作品公開は、営業活動の一環でもあり、「顔」ですからね。
いいところが見つかるよう、祈っています♪

Qgooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです

gooの簡単HPで作った自分のHPにいけなくなっちゃったんです。
自分で作ったHPだけでなく、gooの簡単HPで作った他の人のHPも見られないんです。

どうしてこうなってしまったのかわかりませんが、
先日のメンテナンス以降このような症状が出てしまいました。

自分のHPの更新が出来なくて困っています。
誰かこの症状を治せる人がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

『昨夜帰宅してから確認してみたら、私も一時的に見られなくなっていました。

でも、一度ノートンインターネットセキュリティーを無効にしてからアクセスしてみたら、入ることができました。

ただ、以前と比べて段違いに開くのが遅くなっていますね。

また、昨日見られなかったのはたまたまタイミング的に繋がらなかっただけかも知れませんし、ノートンを一度無効にしたから入れるようになったのかも知れませんし、どちらかはわかりません。

でも、もし72erさんがファイアーウォールソフトをお使いでしたら、一度無効にして試してみてはいかがでしょう?』

↑ これは、昨日同じような質問に回答した時のものをコピーして一部手直ししたものです。同じような症状が出ている方が他にも少なくとも2人いました。

>他のPCで自分のHPを開いたところ
>ちゃんと見ることが出来ました。

ということは、そのPCとの違いを調べてみればいいのではないでしょうか。

とりあえず、ファイアーウォールソフトやウィルスソフトを使っているかどうか、確認させて下さい。そして、使っているのでしたら、一時的に無効にして、試してみて下さい。あとは、Internet Explorerの「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」から、セキュリティーやプライバシーのレベルを「中」にしてみて下さい。

それでダメでしたら、申し訳ありませんが私にはお手上げです。

『昨夜帰宅してから確認してみたら、私も一時的に見られなくなっていました。

でも、一度ノートンインターネットセキュリティーを無効にしてからアクセスしてみたら、入ることができました。

ただ、以前と比べて段違いに開くのが遅くなっていますね。

また、昨日見られなかったのはたまたまタイミング的に繋がらなかっただけかも知れませんし、ノートンを一度無効にしたから入れるようになったのかも知れませんし、どちらかはわかりません。

でも、もし72erさんがファイアーウォールソフトをお使いで...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報