プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「幸せになれる乗り物ってな~んだ?」
…このなぞなぞの答えがわからなくて困っています!
誰か、答えを考えて下さい。
(ヒント)・トンチです
     ・道を走っていません
     ・東京では見かけません

A 回答 (5件)

もしかして・・・耕運機(=幸運機)かな?


都内じゃあまり見かけたことがないし、道は走れないだろーし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞなぞに答えていただいて本当にありがとデス!
これで友達をアッ!と言わせてやりま~す☆

お礼日時:-0001/11/30 00:00

うう遅かったか・・・私も耕運機だと思います。


ただ、ナンバーついてる物もありますし、東京だってあるハズだけどなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞなぞに答えていただき本当にありがとうデス!
参考になりました☆

お礼日時:-0001/11/30 00:00

耕運じゃなくて「耕耘」でした。


耕耘馬か耕耘牛かもしれません。耕耘機だったら東京にあるよねえ。
    • good
    • 0

答えじゃないんだけど・・・


耕運機って道走ってますよ。
地方に住んでいますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞなぞに答えていただいて本当にありがとうデス!
参考になりました☆

お礼日時:-0001/11/30 00:00

北海道には「幸福」という駅が有ります。


そこに行く切符は「幸福行き」勿論列車です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!