プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーの JSPが修正できるHTMLエディタありますか?

A 回答 (3件)

JSPが修正できるというか、無料のJava開発アプリのJBuilderとかじゃだめですかねぇ・・・(重いですが)


何を重視されるかによって使用エディタは変わると思います。

参考URL:http://www.borland.co.jp/jbuilder/jb5/download/
    • good
    • 0

こんにちは、xruzです。


jspが修正できるHTMLエディタというものが想像できませんが
下記URLでjava開発環境が探せますよ。
私は NJDev The Second Edition を使わせて頂いています。
Applet,Servert,HTMLがエディット・コンパイル可能ですので重宝しています。
JBuilderも持ってはいるんですが、どうも私とは相性が合わなくて。。。

使いやすいソフトが見つかると良いですね。

参考URL:http://goo653.goo.ne.jp/download/search/vector/w …
    • good
    • 0

JSPファイルはただのテキストですから、普通にノートパッドで修正できますよ。


ただし、アプリケーションサーバーのメモリ上に修正前のものが残っていると、修正しても変更が効いていないように見えることがありますので、アプリケーションの再起動や、サーバーの再起動を試行してください。
それでも、変更が上手くいかないな・・と思ったときは、JSPがコンパイラされたクラスがどこかに存在するはずなので、それを見つけて削除してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!