アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内人になってからだいぶ経ちますが、これからTOEICを受けようと思っています。
自分は英語に限らず、テキストを開いても半分も行かないうちに、忙しさを理由に挫折してしまう事が多く、本形式だとどちらかといえば続かないのが今までの事例です。(意志が弱いのかもしれませんが・・)そこでPCでなら何とかできそうかと思いますが、問題集(テスト方式)的にステップアップしていくCDベース教材の600点狙いの教材は無いでしょうか? TOEIC受験経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスください。 要領でも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リスニングは「TOEICまるごとリスニング」ジャパンタイムス

文法は旺文社のtoeicテスト速効の英文法がいいですよ。
旺文社の方はテキストとパソコンと両方から学習が出来ます。飽きないかなと思います。思い立ったときに
pcで学習できますし・・

TOEICテスト900点・TOEFLテスト250点への王道 Diamond basic 杉村太郎
こちらをまずは読んで勉強の進め方とモチベーションの高め方を・・
忙しいというとカツをいれてくれる本です。

私は760点をめざしています・・
400点台からはじめました。集中すること・・継続すること
これしかないです・・いつかとろうでは
なかなかとれないみたいです。
時間が許す限り試験も受けまくってください。

では!
    • 0