車を当てられ、当初一応医者に行くようにと言って別れた為事故検分は
10日後なのですが、車は相手保険会社が確認して、修理をしました。
両方の車両がすぐ修理に入ったと思っていたのですが、相手車の修理
明細の日付けが事故検分の後なのです。こういうことはよくありますか。
おかしいと思うのですが・・・

A 回答 (2件)

こんにちわ。

色々な都合(仕事で使ってる)などで入庫が遅れる事は多々あります。入庫が遅くても早くても原則保険会社側では車を確認します。(修理工場自体も余分な修理するケースもありますので。)余分な修理は基本的に許しません。(当然に。)
 と言ったところで、何を不信に思っているのでしょうか?
    • 0

車の修理明細は修理工場だけではなく

保険会社のアジャスターが立会い
修理箇所を確認した後作成されるので
時間がかかるのではないでしょうか。
    • 0