輸入版(UK版)のCDを60日待って手に入れ車用に2枚コピー
しようとしたところ、1枚はできましたが、連続書き込みに
せず改めてもう1枚オリジナルからベスト版を編集しようと
したところ
「オリジナルをお使いください云々」のエラーが
でました 次世代プロテクトってここまで厳しいので
しょうか? 詳しい方教えてください
ちなみにMDでの編集は考えておりません・・・
使用しているソフトはB'S CLIPで
IOデ-タのCDRWをwin98seの使用環境ですが…きっと
この辺は関係ないでしょうね・・・

A 回答 (1件)

詳しくはないのですが、経験から言うと、パソコンのCDプレーヤーでは再生できるが、パソコン・データ(wav)に変換できないものがあるようです。

CDやソフトによって現象は違いましたが、セクターの認識がおかしかったと思います。
まだ、「オリジナルをお使いください云々」のエラー は見たことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます ただ1枚はコピーできているので
変換の問題じゃないと思います・・・ 1回きりでこのエラーが出たのは
初めてです(泣) 中古CDなどでは例のエラーがでてコピーできない
ことはけっこうありますよ 私はほとんどbest盤にしてきくので
これは辛い・・・・