PS版のパワプロ2001開幕版のサクセスロードで、弾道レベルの上げかたが、よくわかりません。矢部君と外国人助っ人選手のイベントでは、成功したのですが、もっと確実に上げる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

弾道は、ファニーニョ(外人)の猪狩君のイベント。

その他にも、矢部君とプールに出かけてギャル達を見かけるとUp。
葵ちゃんの連続イベントで最後のイベントで弾道UP。
ガッツマスクの野球超人伝でUP。
etc,,,
このデータすべてランダムでしたので、多分確実に上げる方法はないと思います。
一人で出かける。矢部君と出かけるで、。上がる確率が高いので試してみてはいかが?
    • 0