アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫の竹野花火大会に行ったことのある方にお聞
きします。今年初めて見に行きますが竹野で宿が
取れず城崎で泊まることになりました。

当日は海水浴を楽しんでそのまま花火見物する予
定なんですが、夕食を取れる店があるのか心配で
す。何度か竹野は行ってるんですが、今までそこ
で夕食を食べた事は無いので…
お店じゃなくても海の家や露店などが遅くまで営
業してるならそれでも全然OKなんですが。

ご存知の方ぜひ教えてください。よろしくおねが
いします。

A 回答 (4件)

1112です締め切ってない様子なので補足します


僕は、よく「休暇村」を利用しますまたここは「インターネット予約」が可能ですので、参考にして下さい
PSこの旅館だと歩いても知れてますので如何ですか?

参考URL:http://www.qkamura.or.jp/takeno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご返答ありがとうございました。
いつも行く旅館で食事とお風呂を貸してもらうことが
できました。ぜひ来年は参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/08/09 11:12

但馬でも有数の大きな花火大会なので、必ず露店があります。


夕方には店が出ているのでわかると思います。
ただし、城崎までの帰りは相当・・・いや非常に混みますよ!
竹野を脱出できれば大した事無いのですが、竹野を脱出するまでがね。
なので、フィナーレが終わって1時間以上その場に留まってから、動く事を奨めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
あとやっぱり道混むんですね。竹野駅越える
までが大変そうですね。
来年は早い目に竹野の宿を予約しようと思います。

お礼日時:2005/06/26 16:15

1112です補足します


時間が判りました
営業時間 レストラン11:00~17:30です
ヤハリ竹野は、田舎なので早い目に夕食を取る事をお勧めします。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/org/takenos/ryuin/kita …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくあるのは知ってましたが、お風呂
まであるのは知りませんでした。
参考URLをたどって行けばいろいろ飲食店
があるのが分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 16:07

毎年、竹野に旅行に出かけてますよそれはさて置き


竹野海岸に「北前館」がありますよ
PS営業時間は忘れましたが温泉も入れます

参考URL:http://www.mjnet.ne.jp/kitamae/kannai.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!