遠方ですので 泊りがけで行ってきました。  が、今年の『落ち込み』には 目を覆いたくなる物があり 非常に残念でした。  各メーカーのブースの規模は年々小さくなり 展示数も少なくなってきているような・・・  参加メーカーも「激減」! 二日間の予定でしたが 一日 それもわずか4時間位で「充分」でした。 そして 観に来ている人の数の少なさには「ア然」としてしまいました。 

 どうして メーカーは工夫が出来ないのでしょうか? 確かに メーカー事の「試聴(視聴)室」は大変混んでいました。 お陰で2メーカーしか体験できませんでした。 規模(試聴室)を大きくするなり 何とかできないのでしょうか?  

 特に メーカーの関係者の方 EXPO関係者の方 ご意見・ご感想を聞きたい。 今のままでは 「EXPO2002」は 無いかも?  観に行かれた 一般の方の ご感想も・・・・

A 回答 (1件)

一マス(一番小さいブース?)確保するだけでも、数万円、大手メーカなどの広いブースは数十万以上かかるはずですから、なかなか拡張は出来ないのでしょうね。


売上が多ければ、拡張も出来るのでしょうが、昔のようなオーディオブームではありませんし、この景気ですから難しいですよね。開催できただけでも良かったかも?
いちオーディオファンとしては、残念ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sekiya-hさん  お返事有り難うございました。

 感心の少なさに 驚きました。  もっと盛り上げていかなければいけませんね。

お礼日時:2001/11/26 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報