アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

われきりつどくりついちこじん?
私をすっきりさせて下さい・・・。

A 回答 (2件)

今晩は


AmazonやTowerそして公式サイトでは「我起立一個人」になってるのですが・・・
この表記が正しければそのまま「ワレキリツイチコジン」のようです。↓

http://www.musicwhore.org/artists/tracks.php?alb …

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/nu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?すみません。
私なりに検索したらこれがでたんでコピペしたのです。
同じ曲なのにどういう事なんでしょう?
↓13番目
http://www.excite.co.jp/music/song/4988006198203/

でもNo.1さんの参考アド見た限りでは公式サイトなので
そちらの方が正しいのでしょうね。
読み方そのままなんですね★
ありがとうございました。

この歌のやさしい声の向井さんも好きです(笑)

お礼日時:2005/06/26 00:57

「アイスタンドアローン」


この読みが正式名称です。

ちなみに、収録作品は
【我起立一個人】 OMOIDE IN MY HEAD2~記録シリーズ1~(限定版)
【我起立独立一個人】 OMOIDE IN MY HEAD2~記録シリーズ1~
【我起立唯我一人】 SCHOOL GIRL BYE BYE(限定版)

たしか3種とも微妙に歌詞が違ってたような‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「アイスタンドアローン」この読みが正式名称です。

あっそうなんですか!?
たしか歌詞にありましたよね。
そういえば歌詞違いましたよ!
SCHOOL GIRL BYE BYEでの「あ~した・・」って言う所の向井さんの声が好きだったんです(わかりにくくてすみません)
で、アルバムの「シブヤROCKTRANSFORMED状態」の歌詞カードを見てたらないんですよ「あ~した・・・」が!
なんだか短い・・・。

やっぱり詳しい方に聞くのが一番ですね★ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!