A 回答 (6件)

時計雑誌より



デイトナ
竹野内豊、香取慎吾、石田純一、ペヨンジュン、浜崎あゆみ、スティング、フランチェスコトッティ、草なぎ剛、脇坂寿一、武藤敬司、南原清隆、田村淳、松本人志、反町隆史、岩城晃一、寺門ジモン、藤原ヒロシ、アンディラウ、宮本恒晴、清原和博、山本譲二、所ジョージ、原辰徳、桑田真澄、大貫亜美、藤井フミヤ

エクスプローラー1
中居正広、木村拓哉、大沢たかお、草なぎ剛、長瀬智也、三宅健、遠藤章造、東野幸治、矢部浩之、藤井フミヤ、奥田民生、福山雅治、藤木直人、松任谷正隆、江口洋介、寺門ジモン、真木蔵人、久米宏

デイトジャスト
エリッククラプトン、ジョントラボルタ、クリントイーストウッド、イングウェイマルムスティーン、クリスオドネル、スティング、ソフィーマルソー、ハリソンフォード、リチャードギア、ジュードロウ、青田典子、阿部寛、黒木瞳、桑野信義、小倉智昭、板東英二

サブマリーナー
石橋貴明、国分太一、アルパチーノ、森田剛、ヒロミ、エリッククラプトン、シルベスタスタローン、中山雅史、木村拓哉、ドンフライ、ヒクソングレイシー、藤岡弘、、ラッセルクロウ、島田紳助、村上龍

GMTマスター
小川直也、石原裕次郎、エメルソン、岡田武、クリントイーストウッド、藤原ヒロシ、ミックデイビス、アーノルドシュワルツェネッガー、石橋貴明、松田龍平

オイスターパーペチュアルデイト
ジュードロウ、林真理子、辺見えみり、矢田亜希子、畑野浩子

オイスターパーペチュアル
aiko、加護亜依、はしのえみ、ジェニファーロペス

ヨットマスター
岩城晃一、角田信朗

エクスプローラー2
草なぎ剛、小泉孝太郎


一人でいくつも所有しているのが多数です。
    • good
    • 0

伊東美咲

    • good
    • 2

今でも着けているかもしくは持っているかはしりませんが、デイトナ・ビーチを浜崎あゆみ。

    • good
    • 2

もうひとり「石橋貴明」


「サブマリーナ」か「シードゥエラー」かはちょっと分かりませんでしたが。
    • good
    • 0

松田優作 キムタク 高倉健・・・・きりがありません。

使用モデルもそういう人は数多くもっているのでいろいろありますね。
    • good
    • 0

やっぱり「キムタク」でしょう。

「エクスプローラーI」です。
ちなみに「オセロ」の「松嶋」さんもそうです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Qモデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこ

モデルさんって、月収.年収はどらくらいなんでしょうか。一部の人にしか知られていないモデルさんと、にこるん.ローラ.のようにすごい有名なモデルさんのどちらもしりたいです!

Aベストアンサー

所属事務所によっても、ピンキリでしょうね。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Qこんな髪型の有名人(歌手や芸能人)を知りませんか?

カテ違いであることをお許しください。

実は今週末、やっと縮毛矯正をかけることができるボンビーメンです(笑)

さて、ぼくは全体的に縮毛をかけ、前髪は自然におろす髪型にしたいとおもっていますが口下手ですので写真を持っていくのがいいかと思います。

そこで、芸能人や有名人に詳しい方にお聞きします。

有名人(男)で、ストレートヘアで前髪を自然におろしている、もちろんほかの部分(横髪など)もワックスなどは目立ってつけていない有名人を教えてください。できたら、写真のURLなどを載せてくれるともっとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

玉木宏とか?

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q「未来」という名前の有名人で一番有名な人

「未来」という名前の有名人で一番有名な人はだれですか?

ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

パッと思いついた順に、
山本未来
森山未來(字が旧字体ですけど)
志田未来
の3人ですね。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q芸能界のこと、フリーウェイっていうプロダクション知ってる人おしえて

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみたらって言うんですが
わたしは雑誌のモデルとかには興味はあったんですが正直不安です。

(知らない会社だし...。)
(女の人ばっかりだといじめられそうだし...(泣)

スカウトの人も
女の子同士だといろいろあるって言ってました。(怖っ!)

とりあえず、休みの日にお父さんお母さんと一緒に詳しい話を聞きにいくことになったんですが、
「そのときは署までご同行願います!!」(...???)
ってことでした。(笑)

ちなみにわたしは今19歳です。
モデルとかTVの経験はいっさいありません。(カットモデルなら...)

芸能界のこととかいろいろ詳しい人いたらなんでもいいんで
教えてください!!

PS:あごいさむ?って誰ですか?
  スカウトのひとが会社のタレントだっていってました。

お母さんと渋谷で買い物してるときにフリーウェイっていう会社の人に芸能のスカウトみたいのされました!!


前にも何回かされたことはあったけど
怖いので話したことはほとんどなかったんですがお母さんと一緒だったのでちょっとだけ話しをしました。
ちなみに宇田川町の交番の目の前で...。
(ていうか、スカウトって禁止じゃないの???)

ちょっと変わった人なのか
「自分は交番勤務のスカウトマンであります!!」(はっ???)
っておまわりさんに言ってました(笑)

お母さんはやってみた...続きを読む

Aベストアンサー

たぶんその人知ってますよ!!
Tさんじゃないかな?
交番の近くによくいるし。
私も前に声かけられたことあって職場その辺だからよく会うんですけど、確かにちょっとウケる(笑)
スカウトっていうか笑いとりにきてるって感じ!!(笑)
私は他に入っててそこはことわったから会社のことは
よく知らないですけど、あんまり大きいプロダクションじゃないって
言ってました。
ちなみに女の子のトラブルはよくあるのは確かです。
私は深くかかわらないようにしてますけどね。
でも、興味があるなら一度やってみてから考えてみてはいかがですか?
19歳なんてうらやましい!!!!!!
応援してますよ!!

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q北海道、名古屋、福岡で特に有名な有名人って??

仕事でいろいろな所へ行く関係で
全国区ではないけれど、北海道、名古屋、福岡で
特に有名で人気な方を教えて頂きたいです。

北海道では大泉洋さん等
(今や全国区ですが…)

●●と言えばこの人!!という方が
いらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです。

何とぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

福岡、九州でいうと、バッテン荒川さん
全国区だったのに九州発展のために九州のみで活動をし始めました。
50歳以上の人なら九州以外でも知っていると思います。
博多大吉華丸がたまに東京で、誰も知らないものまねシリーズでやったりします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報