プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ファントム-PHANTOM OF INFERNO-というゲームを買おうと思っているのですが、このゲームはPC、DVD、PS2の3種類あるんです。
まぁ、PCは18禁なのでパスするとして、DVDとPS2ではどちらがいいでしょうか?
個人的な意見でもかまわないので、両方ともやったことがある方(あんまりいないと思うけど・・・)はご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

PS2版はやったことはありませんが、


DVD版の操作性は劣悪です。
DVDゲームである以上しょうがないのですが、
特に
・セーブができない(パスワード入力)
・メッセージ送りがDVDの早送りなので、使うDVDプレイヤによっては遅い。

の二点が致命的です。
ゲームとしては最高に面白いのです。
南央美さんも最高の演技をされてますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!