アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳の高校3年生です。
オレンジ色のパール入り口紅がよく似合うので
口紅はそれしか持ってません。
他の色も試してみましたが、やっぱりオレンジ色が似合うみたいです。
オレンジ色の口紅にオレンジ+黄色のアイシャドウが私の定番ですが、
オレンジ色の口紅に合うアイシャドウの色を教えてください。

A 回答 (4件)

グリーン系を試してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・・。
一応塗ったことはあります。
似合いませんでした。
でも、その色は薄いグリーンだったから
濃いグリーンにしてみるとか、
そういうのを試してみる価値はありますね!

お礼日時:2001/10/07 23:09

ブラウン系も合いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ。
ブラウンなら、今の季節にとってもぴったりだし、
久美子みたいな二重の人にはブラウンが一番だと聞くし・・・。
これは試してみる価値がとてもあるね!

お礼日時:2001/10/07 23:12

派手なのが好きみたいですね。

私もブラウン系がよく合うと思いますがイメージとしては地味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、好きです。ゴールドみたいな茶色もあるからそれにトライしてみます

お礼日時:2001/10/08 13:27

今年はゴールド系なんていいのでは?


グリーン系を塗るときは、目のキワ(二重なら二重の線の内側)だけにアイライン風に塗ると違和感ないかも。ベターっと塗ってしまうと、「妖怪人間ベラ」っぽくなる可能性もありますので(・・ってベラ知ってるかな?)今使ってるシャドウと併用し、2色使いでやってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベ、ベラ知りません!(ゴメンナサイ)
もしかして、ゲゲゲの鬼太郎というマンガのキャラかしら!?
ま、おいといて、塗り方教えてくださってありがとうございます。
ゴールドは、何色か持ってますので、今挑戦しているところです!
グリーンとブラウンにも挑戦してます。

お礼日時:2001/10/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!