NTTコミュニケーションズの
0033,プラチナラインのCMに出ている
男性、女性は誰でしょう?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

山口智充さんと吹石一恵さんです。



参考URL:http://www.ntt.com/ad/tvcf.html#0033mobile
    • good
    • 1

男性は山口智充さんで、女性は吹石一恵さんだと思います。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNTTコミュニケーションズのCMの老婦人はどなた?

「NTTコミュニケーションズ」のCMの「HOPE」篇で
「未来のはなし?この私がしたらおかしいかしら?
私が恋をするかもしれないでしょ。
会社を起こすかもしれないでしょ。」と
子供たちとバレーを踊ってらっしゃる上品な老婦人は
どなたか御存知の方、教えてください。
多分、有名な元バレリーナかとは思うのですが・・・

Aベストアンサー

私も気になっていてNTTコミュニケーションズに問い合わせて回答をいただいたので、お知らせしますね。

■名前:Ms Daphne Selfe
■年齢:80歳(2009年3月時点)
■拠点:イギリス在住

今回登場する女性は、モデルとして過去にVogue誌やDolce&Gabbanaの
ショーにも出演するなど、輝かしい実績を残しつつも、常に新しい
目標にチャレンジしているという魅力的なキャラクターであったため、
未来への希望(HOPE)の大切さを伝えるのに非常に適しているとの
判断から出演していただきました。

とのことでした。私もバレリーナかしらと思っていたのですが、モデルさんだったのですね。あんなステキな老婦人を目指したいものです。

QNTT西日本のCMの女性って誰ですか?

NTT西日本のCMでチラッ チラッシーと言ってるやつで、ピンクの服を着た綺麗な人って誰ですか?

Aベストアンサー

リナさん   情報端末広告『チラッシ(今朝)篇』
LENAさんと書いてリナさんと読むらしいです

Q2000年、NTTコミュニケーションズのCM

だいぶ前なんですが、2000年のNTTコミュニケーションズのCMで
ビージーズの「How deep is your love」が色んなバージョンで歌われていました。その中での、ロックバージョンがムチャクチャ気に入ったんですが、残念ながらCDでの発売はされていないようです。
「How deep is your love」をあのCMみたいにロックぽく歌っている歌手を誰かご存じないですか?

Aベストアンサー

今晩は
一応探してみましたがロック調のカバーは下記トリビュートに収録されている
Baby Lemonadeのカバーぐらいしか見つかりませんでした。↓(試聴)

Melody Fair: Bee Gees Tribute
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:fpfqxqyhldhe

御参考まで。

QマクドナルドのCMに出ている女性は誰?

昨年の年末に毎日のように流れてたマクドナルドのCMで、原千晶さん似の女性がハンバーガーにかじりつくバージョンがありました。

わざと唇の厚さを強調していましたが、彼女は誰ですか?

Aベストアンサー

朝マック・フライドエッグベーグル編「余裕あるのが私のスタイル」というやつ
でしたら 鈴木みわさん だそうです。

参考サイト CMガールFAQ 2003年10月版
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/faq/2003/

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/faq/2003/

QCR創聖のアクエリオンのCMに出ている女性は誰でしょうか

「CR創聖のアクエリオン」というパチンコ(?)のCMで白い衣装を着て真正面を向いている女性(ほかに人は出ていなかったと思います)は女優さんでしょうか。
どなたか御存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

多岐川華子さんではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E5%B2%90%E5%B7%9D%E8%8F%AF%E5%AD%90

http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報