中国語で「この教室には何がありますか?」はどう訳しますか?

A 回答 (2件)

この 教室の中(里) ある 何が ?

この流れを中国語にしたら正解かなー?
しっかり、自分の頭を使わないと、これからもっと苦しくなるぞー。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
初めて質問するので、自信がなかったのですが、早速お返事を頂いて助かりました。
またわからないことがありましたら、よろしくお願いします。

這个有什(幺)、班房内辺?...口語すぎるかな?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中国語を始めたばかりで、本当は正しい文に改める問題だったんですが、文字の書き方がわかりませんでしたので、和訳をお願いしました。
とても助かりました。
またわからないことがありましたら、よろしくお願いいたします。