プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおすすめのカクテルってなんですか?
また、バーに入って最初に飲む一杯は何にします?
自分の場合は入ったら、「まずジントニック」ってことにしてます。

A 回答 (13件中11~13件)

賛成。


僕も始めはジントニックです。
で、ピシッとしてから興味の向くままに、
なるべく長い名前のものを。(笑)
あとは何か即興で作ってもらって、
最後にソルティドッグ。
あ~満足。って感じです。
あまりカッコイイ飲みかたでないのは知ってます。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっhumourさんも最初はジントニックですか。
私も結構興味の向くままにたのむことが多いですね。
そうか~あまりかっこよくなかったんですね~。
今度から気を付けなければ・・・(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 01:09

のどが乾いている時は「モスコミュール」


デートの時は「テキーラサンライズ」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モスコミュール、私も好きですね。
グレープフルーツのあの味がいいんですよね。

テキーラサンライズは・・・すみません、名前しか知らないです。(笑)
今度行った時頼んでみようかな・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 01:05

私は「ウォッカトニック」。

無難なところで。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォッカトニックですか。
やっぱり最初は無難なものがいいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!