gooメッセンジャーに接続できなくなりました。
お昼頃に繋いだ時はいつも通り接続できたのですが、
22時30分ごろに起動した時に保存しているIDとパスワード
で接続しようとすると、「パスワードかIDが違います。」という
画面か、なにか英語の文章が出てきます。
その上、メールにもログイン出来なくなりました。
リマインドの答えを忘れてしまい、退会する事も出来ないので
困っています。

原因に心当たりがある方がいらっしゃいましたら、
どんな些細な事でもかまいませんので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も同じ頃に同様の現象に遭遇致しました。

で一旦諦めて、0:45頃に再度試してみたら繋がりました。多分、goo側の問題で、あなたのせいではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も無事につなぐ事が出来ました^^

なんだか、フリーメールの調子も今日はあまり良くない様なので
もっと空いてそうな時間にでも再度試して見たいと思います。

ただいま試してみました。

メッセンジャーは使用していないので、
gooメールのみの回答になります。
ログインできません ( 笑 )
きっとサーバーの問題でしょう。
そのうち直ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます!
他にも同じ症状の方がいらっしゃるという事で
少し安心しました・・・。

他にもメッセンジャーとか同じ症状の方がいるのでしょうか?