アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にもみなさんにおすすめ洋楽についてご意見もらった者です(^^)あれからみなさんにお勧めいただいたCDを結構借りて聴いていてかなりハマりだしました★今好きなのはBSBです。そこでさらに幅を広げようと思いBSBとBlue以外でこの2組と似たような系統の曲を歌ってるグループを探してます。いいグループがいたら教えてください!

A 回答 (5件)

BSBとBlue!私が大大大好きな人々です!皆さんも書いておられますが、彼らが好きならば、'nsync,D-side,a1,westlife,boyzone,あと書かれてないのではBBMak,POINTBREAK(←2グループとも解散してしまいましたが。

。),98°などがおすすめです。特にBBMakのback hereという曲や、POINTBREAKのfreakytime,you,'nsyncのbye bye bye,It's gonna be meあたりがオススメです。どれもかなりしびれます。ぜひ聞いてみてください!
    • 0
この回答へのお礼

知らないグループ教えていただきありがとうございます!'nsyncのCDは最近借りて聴いてます。bye bye byeとIt's gonna beme、私も大好きです(^_^)リズムがよくて聞いてて気持ちいいですよね~。相当リピートかけてますよ(*^_^*)BBMakとPOINTBREAK、レンタルして聴いてみます!ありがとうございました(^.^)

私もbsbとblueスキです。

私がオススメするのは'nsyncです。今はソロ活動をそれぞれしているので、グループでの活動はしていませんが、アルバムはなかなかいいですよ!ハモリがとてもきれいです。ライブdvdもいいですよ!ダンスがすごくかっこいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういえばインシンクってよく耳にします。CD借りて聴いてみますね(*^_^*)

お勧めはウェストライフ、ボーイ・ゾーン、ローナン・キーティング、ロビィ・ウィリアムズ、ワム!あたりでしょうか。

最初の三つはアイルランド出身です。個人的にアイルランドの男性ヴォーカルは結構注目だと思うのですが…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ウエストライフとワム以外は初耳の方々です。聴いてみたいと思います!

D-SideとwestlifeとN Syncが似たような系統だと思います。

是非、聴いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりインシンクとウエストライフは人気高いですね。D-Sideって人もなんか気になるなあ(^^)借りてみます、ありがとうございました!

ここの質問、参考にしてみてください。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1224460
    • 0