最近種デスのCMで流れてるゲームソフトのタイトルが知りたいです。確か「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~」みたいな感じで~のサブタイトル部分が分かりません。いまいち検索しても分かりませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.」のことでしょうか?

参考URL:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_se …
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます。