インターネット上で注文できるお店を探しています。購入したいのは、缶コーヒー(箱単位可)で大量に購入することで1本あたりの単価が安くなり、できれば送料がかからないと尚良いのですが.....
 皆様宜しく御願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

激安飲料問屋 大黒屋というお店です。


私もイベントで使うのに2度ほど買ったことがありますが
賞味期限も表示されていますし、値段も安めのお店です。
値段は送料込みです。

あと、間に合えばこんなオークションも
http://www.rakuten.co.jp/giazz/440328/459228/

数量が6000本までですが結構安く落とせるかもしれません。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/daikoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。かなり安く買えそうです!(大黒屋さん)

お礼日時:2001/10/08 12:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。無茶苦茶安いですね!今まで定価で買っていたのがばかばかしくなりました。

お礼日時:2001/10/08 12:35

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「缶コーヒーダイレクト」
送料込みのようです。

http://www.tablepark.com/link/link_cancoffee.html
(缶コーヒー缶紅茶関連リンク)

ご参考まで。

参考URL:http://www.naxnet.or.jp/~t-nakae/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。早速在庫確認してみます!

お礼日時:2001/10/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q缶コーヒーって毎年新製法になるけど

ホントの所、どうなんでしょ?
どこか、コーヒーを作る工程をちょっと改良して、ピックアップしているだけのような気がするのですが。
そうしたから劇的にうまくなった缶コーヒーって出逢ったことがありません。
それだったら、なんか消費者をバカにしていると思いませんか?

ちなみに、今のところ、一番うまいと思った缶コーヒーは、「エンブレム」です。

Aベストアンサー

部外者ですのでそのつもりで・・・。

1~2か月前、テレビ番組(NHKだったと思う)で、缶コーヒーの新製品開発の現場をドキュメンタリー仕立てで放送していました。確か(日本語の「確か」は「不確か」の意味です)、“Boss”でした。

そのときの話しでは、少しでも他社との差別化を図るために、常に、新製品の開発、開発です。味はもちろん、缶のデザイン、ネーミング等も含めてです。その結果できたのが、缶の表面に炎(ほのお)の凹凸を付けたあれです。

思うに、味も微妙に変えてはいるんでしょうが、むしろ、「新製品だよ!」「うまいよ!」と訴えることが重要であって、実際のところ、比較して差がわかるような違いはありませんよね。inaken11さんも、わたしも、皆さんも同様と思います。

要は、同じ品(味、デザイン、ネーミング etc)のままでは、消費者がマンネリ化して離れてしまう、だから、手を変え品を変えているんでしょう。

ビールや自動車でも、その他の品でも、似たような意味で新製品を謳っているんだと思います。

エンブレム、うまいですね。では。

部外者ですのでそのつもりで・・・。

1~2か月前、テレビ番組(NHKだったと思う)で、缶コーヒーの新製品開発の現場をドキュメンタリー仕立てで放送していました。確か(日本語の「確か」は「不確か」の意味です)、“Boss”でした。

そのときの話しでは、少しでも他社との差別化を図るために、常に、新製品の開発、開発です。味はもちろん、缶のデザイン、ネーミング等も含めてです。その結果できたのが、缶の表面に炎(ほのお)の凹凸を付けたあれです。

思うに、味も微妙に変えてはいるんでしょう...続きを読む

Qカキ氷用の糖蜜を一斗缶単位で小売しているお店

大阪市内でカキ氷用の糖蜜を一斗缶単位で小売していただける店を探しています。地域の夏祭りでカキ氷のお店をしたのですが予想以上の売り上げで事前仕入れた糖蜜が不足してしまい急遽日曜日でも販売してくれるお店を探しています。ご存知の方いらっしゃったらお助け下さい。

Aベストアンサー

近所に業務用スーパーはありませんか、
一斗缶ではないにしろ、一升入りなどあるかもしれません。

Qピスタチオ............

ハムスターにピスタチオをあげたら
殻を割らずに全部食べたんですが
どうやってやるんですか?

Aベストアンサー

ゴールデンハムスターらふぁえる初めてのピスタチオ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=G6r6oPpodIk

百聞は一見に如かず。こんな感じ。

Q毎日1缶の缶コーヒーは体によくない?

コーヒー大好きです。飲むのはほとんど家なんですが
お気に入りの缶コーヒーがあったりします。
しかし、毎日は体に毒かな、、と飲んでおらず、本来なら毎朝コーヒー、もしくはお気に入りの缶コーヒーを飲みたいのです。
しかもよくよく見るとそれには人工甘味料が使われていたり。
でも美味しい。でも健康も気になる。でも飲みたい。(笑)そこで質問です。毎日人工甘味料入りの缶コーヒーを1缶(180gくらい?)飲むのは問題アリですか?それとも断然そんなのOKですか?

Aベストアンサー

#3です。補足を受けて追記します。

スタンダールはバルザックの誤りでした。失礼しました。
「彼はまるでスープみたいに見えるほど濃くいれたコーヒーを大量に何杯も飲み、そのくせそれが原因の胃けいれんを訴えていた」
 チョコレートからヘロインまで 第三書房

「バルザックも一日に飲んだ量の多さでは有名です。彼にとっては、コーヒーはまさに【食物】であったといわれています。彼は夕方6時に床に着つき12時まで眠り、その後は起きてほとんど12時間ぶっ続けで仕事をし、その間に自分を刺激するためにコーヒーを飲むのが習慣であった」中略「一日に5、60杯飲んだと言われています」
 コーヒー学講義 人間の科学社

またこの本では、フランスの思想家ボルテールが一日に72杯飲んだという記述がある、と紹介しています。

Q消費期限1月5日のコーヒーゼリー食べれますか? 深煎りコーヒーゼリーです

消費期限1月5日のコーヒーゼリー食べれますか?
深煎りコーヒーゼリーです

Aベストアンサー

1日ぐらい大丈夫ですよ。

明日7日でも大丈夫!

食べれる、、、ではなくて「食べられる」ですね。

『ら』を抜かないようにしましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報