急にフリーメールにログインできなくなりました。
「無効なセッションです」と表示され、ログアウトされます。
何度やっても同じなのですが・・・・
どうすればいいですか??

A 回答 (3件)

gooのフリーメールのお話しですよね?

あまりにも会員数とアクセスが増えた為か、最近不安定なことが多い様な気がします。
先日はメール本文が消えるトラブルがありましたし…。
ちなみに私は昨晩深夜半から今朝まで、ログインできているにも関わらず、フリーメールを参照しようとするとタイムアウトになり見ることができませんでした。
nao78さんの症状は恐らくこちら(参考URL)だと思います。
対処法をお試し下さい。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail …
    • 0

nimda対策で、javascriptの実行に制限を設定すると、パスワード認証のサイトに入れなくなります。

インターネットゾーンのレベルを規定値にしてください。
    • 0

cookieがオフになっているのでは??

ツール>インターネットオプション>セキュリティ>既定のレベルでOKじゃないでしょうか?
    • 0