アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でデートに使えるお店教えて下さい。よかったら、説明も書いてくださると助かります。

A 回答 (4件)

高輪なら、ダノイ・アルトリ


東京都港区高輪4-7-6 (JR山手線・京浜急行線品川駅3分)
http://www.m-concierge.com/restaurant/da_noi_alt …
イタリアンですが、いまは品川のアロマ・クラシコと人気を二分


白金からだいぶ離れますが
コート・ドール
東京都港区三田5-2-18 三田ハウス1F
http://allabout.co.jp/gourmet/frenchcuisine/clos …
日本屈指の本格的フレンチの名店。
    • good
    • 0

甚六  芸能人もよく見るおしゃれな お好みやき屋


雫 半個室が多い
  http://www.shizuku.info/ 
OCHA-YA 光仙 カジュアル懐石
  r.gnavi.co.jp/g758600/
    • good
    • 0

こんばんは。



高輪に『プリンツヘェンガルテン』という中世のドイツの街並みを再現したようなところがあります。クリスマスショップやレストランもあります。ちょっと季節はずれではありますが、冬になったらぜひどうぞ。

http://www.p-garten.co.jp/index.html

それから白金通りだと『レカイエ』や『ルクソール』なんかお勧めです。割と近所に『ショコラティエ・エリカ』というチョコレートショップがあるので、そこでちょっとしたものを買って、プレゼントしてもらえると嬉しいかも。

http://r.gnavi.co.jp/g420204/

http://www.luxor-r.com/index.html

バーなら北里通りの『きえんきえら』も面白そうですね。

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0334460609/
    • good
    • 0

ラボエムの白金店なんかいいと思いますよ。


雰囲気がとてもよいです。外苑西どおり、通称プラチナストリートに面していることもあり、結構おしゃれです。
http://www.global-dining.com/site/restaurants/in …

キッシュ&タルト
http://www.quicheandtarte.com/
オープンカフェのような雰囲気の席もあり、雰囲気もなかなかよいです。
ただ、席が道路に非常に近いことが微妙・・・。
食事ってよりもお茶感覚かもしれないです。

ジャイタイ
(恵比寿)
http://www.jaithai.co.jp/
タイ料理。
ちょっと高級感のあるタイ料理屋。というわけでゆっくり食事を楽しめると思います。
タイ独特な感じのオシボリの匂いはタイ国際航空を思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこも自宅から近いのでデートに使う材料として参考にさせてもらいます。わざわざHPまで紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!