win98seで、OutlookExpress5 (v5.5)を利用しています。
pcがフリーズして、再起動したところローカルフォルダに作成していたフォルダが消えてしまいました。
どこかに一時的に残っているとかはないですよね?
(多分だめだとは思うのですが)

A 回答 (1件)

以下の階層にデータは、ありませんか?

C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Outlook Express

何もないなら消失したのかも・・・?(^_^;

一応、[メール保存]フォルダに、サブフォルダが隠れてるだけかもしれないので、
OEの左フレームにある[メール保存]をダブルクリックして確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
指示していただきましたフォルダに残っていましたので、復元しました。