プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月ごろに顔面(右側)帯状疱疹になり、1週間入院後、しばらく眼科、皮膚科に通院しました。
 今では額のぶつぶつ(にきびのような状態)が大分おさまってますが、前髪を上げるとやはり分かりますし、手で触ってもぶつぶつ感があります。塗り薬を塗ってますが、あまり変わりません。
 後、目のほうも普段パソコンをしているせいもあると思うのですが、急激に視力低下しています。昼間だとかすんだ状態にみえます。眼科でも帯状疱疹は直ってるとしかいわれないし、でも低下が気になります。
 頭皮も痒み感があります。
良い、治療方法など、経験談などあればお知らせください。

A 回答 (1件)

治療法として残っているのは、麻酔科ペインクリニックの星状神経節ブロックだけでしょう。

ペインクリニックを受診してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。参考になりました。今度、ペインクリニックに行ってみようと思います。

お礼日時:2005/09/29 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!