PC-PR101/Eの交換用インクリボンを捜しています。現在でも入手可能でしょうか。また、どこで購入すればよいのでしょうか。ご存じの方お教え下さい。

A 回答 (2件)

かなり大手のパソコン/家電店ならどうでしょうか?。

ただ古い機種の場合、取り寄せが出来ればいいのですが、すでに製造中止になっている場合もあるので、一度お聞きになると良いですよ。入手可能か調べてくれますから。
あと通販ショップですが、

VIKING(バイキング)
http://www.vikingop.co.jp/
0120-845-464
月~金8:00~20:00 土8:00~18:00
日祝休み

のホームページで「PC-PR101/E」で検索したところ、1件ヒットしました。もしよろしければ確認してみてください。また、

有限会社 イワサキアソシエイツ 目黒ウェブ店
http://www.ecofice.co.jp/kaisha.htm
152-0002 東京都目黒区目黒本町6ー21ー14
●機種・価格のお問合わせは 03-5723-8156(TEL),03-3716-4020(FAX)
メールはimasao@ecofice.co.jpまで。

では、すでに製造中止になった機種のインクリボンも扱っています(純正ではないと思いますが)。HPのリストには見あたらなかったんですが、問い合わせれば確認してくれるそうです。
これぐらいしかわかりませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。

メーカーの純正品は難しいかもしれませんが

互換品なら事務機屋さんでも入手できるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。