アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在東芝のDaynaBook V2/470PMC を使用しています。
近々HDDを増設したいと考えているのですが、この機種でIEEE1394対応HDDは利用できるのでしょうか?
個人的にはメルコの「DiU-GT60GH」や、IOデータ「HDA-i60G/1394」辺りに興味があるのですが…。

A 回答 (1件)

kanisanさん、こんにちは。



お尋ねの件を東芝のHP(下記URL参照)にて、ご使用の機種を
調べた結果、i.linkのコネクタX1が存在しています。
http://www3.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/01 …
このi.linkは、IEEE1394と規格は同一です。
よって、IEEE1394のHDDの接続は、可能です。
しかしながら、メーカーによって、これらの接続に保証をしていない事が
多々あります。
ご購入前に販売店でご確認をとられる事をお勧めします。
規格的には、その機器がコネクタを所持している限り、可能であると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べいただきありがとうございます!
保証はされていないものの、接続すること自体は可能ということですね。
アドバイスの通り、購入する際にお店の人に確認してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!