プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用 OEは Outlook Express サーバーは POP3
誤ってインターネットアカウントのダイアログボックスのアカウント欄のプロバイダーに接続するメールアカウントを削除してしまいました(ゴミ箱には入っていませんでした)
送信しょうとすると、デジタルIDが取得されていないので送信できません。のメッセージが出ます。
復活するにはどうすれば良いのでしょうか?説明下手でお判りにくいかと思いますが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

OEの [ ツール ]-[ アカウント ]-[ インターネットアカウント ] のメールアカウントを消したのでしょうか。

それとも、そのアカウントのサーバー情報(POP3.**~)を消したのでしょうか?

新規にメールアカウントを設定した方がわかりやすいと思います。

上記、OEの [ インターネットアカウント ] で [ 追加 ] を選択。

次に [メール] を選択し、ウイザードの説明どおりに設定します。

下記、サイトを参考にして下さい。
http://www.wombat.or.jp/webdata/dup/manual/mail/ …

新規に設定が完了したら、トラブルを起こしているアカウントを消去してください。(もう消去されている?)

わからなければ、補足ください。

参考URL:http://www.wombat.or.jp/webdata/dup/manual/mail/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございますた。

参考URLにて回復しました。

よく理解できない質問に丁寧な説明して頂き感謝しております。また何かわからない時には宜しくお願いいたします。

お礼日時:2001/10/08 16:49

はじめまして。


よくわかりません・・・・。
メールのアカウントを消したのですか?
消したらどこに繋いでるのでしょうか?
それとも設定しなおしたけどうまくいかないのでしょうか?
前者ならもう一度思い出して設定をしなおす。
後者ならたぶんパスワードが違ってるのでは。
昔に設定してパスワードを保存して結構パスワードを打つことは
少ないと思うのですが、大丈夫でしょうか?私もまたあやうい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難解な質問(本人が理解できていないので)にも拘らず、
ご回答本当にありがとうございました。これからも何か起こった際はよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/10/08 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!