最近このドラマを知ったのですが、かなり面白いと聞きました。
詳しく知ってる方教えてください。またビデオDVDなどは出てるのでしょうか?

A 回答 (4件)

今、再放送やってます。

01:50~。「イチゴの回」。

これから毎日、ほぼ、同時刻に放送の様子。(日により
前後します。)
    • good
    • 0

こんばんわ。

私はこの番組見ていました。とっても面白かったデス。
これは確か小説からドラマになったんですよ。私は小説もドラマも見ました。
どちらかというと小説のほうが面白いとおもいます。
ストーリーも分かりやすいし。
以下のHPも見てみると良いかも知れません。

http://www.tbs.co.jp/iwgpark/

http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely-00spring/2000 …
    • good
    • 0

結構面白いです。

特に窪塚くんのキャスティングが好きです。ちなみに私はTSUTAYAでビデオ全巻借りて暇な日は見ています。
    • good
    • 0

siota さん、こんにちは~☆



> 詳しく知ってる方教えてください。

下記のサイトをご参考にされてみては、如何でしょうか。。。

【ドラマ批評/池袋ウエストゲートパーク】
http://kad.tripod.co.jp/drama_eye/2000_4/iwgp.htm


> またビデオDVDなどは出てるのでしょうか?

下記のURLをご参考に。。。

【eS!Toys検索画面】
http://www.estoys.co.jp/tys.svl?CID=TYS504&freew …

【PlayStation.com 『池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX』】
http://www.jp.playstation.com/product/45/0000000 …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋ウエストゲートパークの本

ドラマ化もされた池袋ウエストゲートパークみたいな内容の本知りませんか?
かなり面白くてはまってしまいました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もはまってました!
本も即買いましたよ(笑)!
・池袋ウエストゲートパーク 石田 衣良 (著)
・少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 石田 衣良 (著)
の2種類が有ります。
文庫本にもなってるようです。

Qかなり昔のドラマなんですが・・・タイトルを知りたいです

主演の女優さんが誰だか分からないのですが、
菅野美穂が外見はすごく綺麗だけど心は悪魔のように醜い、という役を演じていました。
そして主人公の女優さん(アナウンサーだったような気もします)は最初特殊メイクで最初めちゃめちゃ太っていて、ドラマの中でものすごいダイエットをするという設定で途中で特殊メイクを取っていました。
その、特殊メイクでもともとやせている人を太らせる、ってことも話題になっていたような気がします。

ストーリーは太った主人公が隣に住んでいる幼なじみ?に恋していて、まあそれなりに楽しく暮らしていたんだけれど、ある日菅野美穂演じる天使のような悪魔(このフレーズがなんどもでてきました)が越してきて、その幼なじみを誘惑、それから主人公は菅野に嫌な思いばかりさせられる・・・といようなかんじでした。
あと、最後のほうで菅野が幼なじみの子どもを妊娠して、生んだ直後に死んでしまい、主人公が育てることになっていました。

長々とすいません。
もしご存知でしたら題名を教えてください。
よろしくおねがいします<(_ _)>

Aベストアンサー

今晩は
「恋の奇跡」ではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AE%E5%A5%87%E8%B7%A1

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31379

Q池袋ウエストゲートパークの

池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

高円寺にある「message」というブランドが有力らしいです。

QドラマのDVDとかビデオっていくらで買えますか?(>_<)

質問です!(>_<)
オレンジデイズのドラマをビデオをずっと撮っていたのですが、失敗して先週放送のやつの上に違う番組を録画してしまいました・・・(;_;)
ドラマとかのDVDとかビデオってどこで買うのですか?(今まで買った事とかなくて・・・)あと金額はいくらくらいするのですか?教えて下さい!(>_<)
12回放送の場合はDVDは1枚で何回分入っているのでしょうか?ビデオの場合は2時間分でしょうか?
あと、ドラマが終ってどのくらいで発売されるのでしょうか?
質問ばかりですいません。
宜しくお願い致します!!o(^-^)o

Aベストアンサー

5巻セットになったものですが。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001X9BMO/qid%3D1087445053/250-3834048-6097008

Q池袋ウエストゲートパークの曲

昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、
そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

Aベストアンサー

SADSの「忘却の空」です。
ボーカルは、解散したバンド「黒夢」の清春さんです。

すでに廃盤となっているそうです。(T_T)

参考URLつけときます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct22071

QDVDやビデオにならないTVドラマがある理由を教えてください。

・24時間特命救急病棟?(タイトル不確かですが江口洋介と反町の奥さんの出てたシリーズの最初の奴)

・夏子の酒

などなど・・・有名作品でありながらビデオやDVDにならないTVドラマってありますよね。特に最初の江口洋介のやつなんかシリーズ化されている訳で、なぜ肝心の最初のシリーズがリリースされないのかが分かりません。だって最初見ないとわかんないでしょ?


なぜですか?裏事情があるのですか?

Aベストアンサー

下記を参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1632322

Q池袋ウエストゲートパークで

池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Jenniferの「YOU ARE THE ONE」という情報がありましたがどうでしょうか?
下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.digibeat.org/html/jennifer.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=415385&GOODS_SORT_CD=101

Q韓国ドラマ字幕ノーカットのDVD(ビデオ)が欲しい

韓国ドラマにハマっています。
そこで「美しき日々」「真実」「天国の階段」などの
をノーカットでできれば字幕で見たいと思っているのですが、AmazonやHMVなどで販売されているDVD(国内向けとされているもの)はどうなんでしょうか?たぶんDVDだったら吹き替えか字幕とかで切り替えとか変更できそうな気もするのですが、ノーカットとかそのへんどうなんでしょうか?購入したことがないので教えてください。

Aベストアンサー

「美しき日々」日本版DVDはNHKで出していると思いますが、カットしてあります。NHKで放送された内容と一緒です。
日本語字幕はOKですよ

「真実」こちらは、たぶんノーカットだと思います。日本語字幕OKです。

「天国の階段」日本版DVDはフジTVの放送通りのカット割(全22話)で、ほぼノーカットです。日本語字幕OKです。11話までは3月発売 その後は4月発売
(韓国版オリジナルDVDは、全20話一部使われている曲が違います。日本語字幕なし

Q石田衣良先生「池袋ウエストゲートパーク」

石田衣良先生の「池袋ウエストゲートパーク」シリーズは、今でも続いていますか??
シリーズ3作目までは読んだことがあるのですが、それ以来手をつけていないので分かりません。
番外編も出ているようですが、すでに完結しているということなのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在6作目までと外伝が1冊出ていると思います。

4作目は
電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%98%9F-%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AFIV-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/416717409X/sr=1-3/qid=1172059721/ref=sr_1_3/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

5作目
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF-5-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/4163237704/sr=1-6/qid=1172059721/ref=sr_1_6/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

6作目
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉
http://www.amazon.co.jp/%E7%81%B0%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E2%80%95%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%886%E3%80%89-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/4163250301/sr=1-1/qid=1172059721/ref=sr_1_1/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

外伝
赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝
http://www.amazon.co.jp/%E8%B5%A4-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5-%E3%83%BB%E9%BB%92-%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-%E2%80%95%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%96%E4%BC%9D/dp/4167174103/sr=1-7/qid=1172059721/ref=sr_1_7/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

現在6作目までと外伝が1冊出ていると思います。

4作目は
電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%98%9F-%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AFIV-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/416717409X/sr=1-3/qid=1172059721/ref=sr_1_3/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

5作目
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E8%...続きを読む

QビデオかDVDでレンタル化されてるオススメドラマ教えて下さい。

タイトルのとおりなのですが、オススメドラマ教えて下さい。

今まで観て感動したのは「僕の生きる道」「愛し君へ」「みにくいアヒルの子」「アルジャーノンに花束を」など。
おもしろかったのは「王様のレストラン」「古畑任三郎」「踊る大捜査線」「救命病棟24時(パート2)」などなど。

月9の恋愛モノよりフジテレビが火曜水曜あたりにやるヒューマン系が好きです。
あと三谷幸喜脚本のものとか草なぎ剛が主演のものなんかはおもしろそうだなーと思います。
でも気にはなりつつもほとんど見逃してしまってるんですよね。

そんなにいろいろ見てる訳でもないので(いつも1クールで1本見るか見ないか位)「これは見てるだろー」っていう定番も結構見逃してたりします。
皆さんのオススメがあれば教えて下さい。

また小説版になってるもので「これいいよー」っていうのもあったら教えてほしいです。

Aベストアンサー

先日オススメドラマのアンケート(↓)があったので回答したのですが、他の方が書かれているドラマも、ほとんどレンタルできると思います。

私のオススメは「聖者の行進」ですが・・。

昨年亡くなられた野沢尚さんは脚本家でもあったので彼の作品はドラマと小説両方ありますよ。
昨年テレビ朝日で放映された「砦なき者」。
小説も面白いですが、ドラマも面白いです。(妻夫木くんが悪役やってます。)
「眠れぬ夜を抱いて」もよいですよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1320558


人気Q&Aランキング

おすすめ情報