すみません。。。 馬鹿みたいな質問ですが、
フジテレビって…何チャン?…ですか?

今日のK-1をビデオにとりたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

全国のテレビ番組表はこちらで見ることが出来ます。



http://tv.yahoo.co.jp/

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうもです(^^;

お礼日時:2001/10/08 13:57

8チャンネルですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2001/10/08 13:57

8です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかですみません(汗)

お礼日時:2001/10/08 13:58

8チャンネルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。早速ビデオの予約を!

お礼日時:2001/10/08 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ「ニュースの女」のビデオレンタルについて。

あちこち探しているのですが、見つかりません。ひょっとしてビデオレンタルしていないのではないかと思いましたが、実際の所は分かりません。このドラマ、ビデオレンタルされていますか?もちろんDVDでもかまわないのですが・・・ 

Aベストアンサー

ビデオ発売されていないそうです。

【316】をご覧ください。
スタッフからの回答では、これからもビデオ化の予定はないそうです。

http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/bbs/list01/l003.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/movie/bbs/list01/l003.html

Qフジテレビなど(キー局)の正社員などは日ごろ何をしてるのですか?

ずっとドラマを考えたりしてるのだと思ってたのですが、そういうなのは、制作会社がしてるそうです

それじゃ、キー局の社員って何をしてるのですか?
それで年収1千万っておかしくないですか?

Aベストアンサー

No.2ですが追加。

忘れていたけど、アナウンサーや報道部の記者なんかも正社員ですね。
まぁ番組作るだけが放送局の仕事ではないってことです。

Qフジテレビでついさっきあったドラマ、『光抱く友よ』 結局何が言いたいのですか?

タイトル通りなのですが、
フジテレビでついさっきあったドラマ、『光抱く友よ』 結局何が言いたいのですか?
自分が馬鹿なだけかもしれませんが、えっ!?終わり!?って感じでした。
皆さん個人の考えで良いので、説明してください。

Aベストアンサー

あまりに環境の違う人間同士が友情を育むのは難しい。初めのうちこそその違いは新鮮だし、憧れの対象にもなるが、なぜかだんだんと独占欲が出てきたり、相手が期待を裏切ることが許せなくなる。友情の続く間は二人の気持ちは、こんなにも生々しい感情に溢れていたのに、決別のときは、嘘のようにさっぱりしている。涼子の勝美に対する友情の気持ちには一種の憧れのようなものが含まれていたのではなかろうか。だからこそ彼女たちの別れは後を引かないのではないだろうか。憧れはいったん手に入れてしまうと、消えてゆくものである。けれど距離を置くことでそうした感情が蘇ることも考えられる。だからこそ憧れの気持ちで彼女が輝き、光を抱いているかのように見えるのではないだろうか。

参考URL:http://www.aichi-med-u.ac.jp/german2/novelle/s1.html

Qお馬鹿な質問します…

女優さんが映画などで濡れ場をするじゃないですか、いくら仕事と割り切っていても、胸を揉まれたり、乳首を吸われたりして感じないんですかね?

Aベストアンサー

感じると思います。本物の役者であれば。役になりきるのですから、感じて、しかもどこかに覚めている目を持っているのではないかと創造します。

QGLEEでうたわれていた曲の題名と内容の意味が知りたい!今FOXチャン

GLEEでうたわれていた曲の題名と内容の意味が知りたい!今FOXチャンネルで放送中の海外ドラマのGLEEでカートとレイチェルがうたっていたDefying Gravityという歌のこの題名の意味と歌詞の内容が知りたいです。意味はわからないのですが、この曲がとても好きなので内容が知りたいです。この曲が使用されていた回を観ていたのですが字幕がでていたと思うのですが全く覚えていません。あとカート役の方の名前を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。GLEE以外の出演作がありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

Defying Gravityは、重力に逆らってみる、という意味です。
この歌はブロードウェイのミュージカル「Wicked」(ウィキッド)という、「オズの魔法使い」をモチーフにした「よい魔女グリンダ」と「西の魔女エルファバ」がメインのお芝居で歌われているナンバーです。
ちなみに現在は劇団四季が大阪で上演中です。
(と言っても私はどちらもまだ見たことがありません。ぜひいつか見ようと思います。)

歌の内容は、ネタばれになったら申し訳ないのですが、魔法大学で親友になった「よい魔女」グリンダと、肌の色の為にはみ出し者だったエルファバ(後に西の魔女になります)が、オズの国で起きた出来事の真実を知った時、それぞれの思いで違う道をたどります。
その重要なシーンでエルファバが歌うのがこの歌。

歌の内容は、

http://bravo-universe.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/defying-gravity.html

で確認できます。


ちなみに、このウィキッドの初演でグリンダ役をしていた人(クリスティン・チェノウェス:Kristin Chenoweth)が、このGleeの何話目かで出てきたエイプリル・ローズ役でゲスト出演しています。
あと、初演でエルファバ役だった人(イディーナ・メンゼル:Idina Menzel)もこの後に出てくるようですよ。

あと、カート役はChris Colfer(クリス・コルファー)くんです

(英語のウィキペディアです)http://en.wikipedia.org/wiki/Chris_Colfer

彼が他のどの番組に出演しているかはわかりません。ごめんなさい。わかるといいですね。

Defying Gravityは、重力に逆らってみる、という意味です。
この歌はブロードウェイのミュージカル「Wicked」(ウィキッド)という、「オズの魔法使い」をモチーフにした「よい魔女グリンダ」と「西の魔女エルファバ」がメインのお芝居で歌われているナンバーです。
ちなみに現在は劇団四季が大阪で上演中です。
(と言っても私はどちらもまだ見たことがありません。ぜひいつか見ようと思います。)

歌の内容は、ネタばれになったら申し訳ないのですが、魔法大学で親友になった「よい魔女」グリンダと、肌の色の...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報