この1~2年位の映画だと思うのですが、ある映画の予告で見た映画が気になっているのですが、タイトルがわからず困っています。内容は学生(高校?大学?)の少年が主人公で、学生達で飛行機に乗って旅行に出かけるまぎわ、搭乗する飛行機が爆発してしまう予感から、その飛行機には搭乗しなかったのですが、実際にその飛行機が爆発してしまうことから始まり次々に事件に巻き込まれていくと云うものでした。監督・役者の人の名前も全く、わかりません。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

moonface さん、こんにちは~☆

> 予告で見た映画タイトルが知りたい!

『Final destination ・ファイナル・デスティネーション 』なのでは。。。

詳細は、下記のURLをご参考にして下さい。

http://www.gaga.ne.jp/final/

http://www.eiga-portal.com/movie/final/01.shtml

今回が初めての質問ですネッ!
ご納得された時点で、質問を締め切ってくださるよう
お願い申し上げます。(^ー^)ノ

ではでは☆~☆~☆
    • 0

papillonさんがおっしゃるとおり

『ファイナル・デスティネーション』ですね。
結構面白かったですよ。
ビデオで観たんですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速ビデオ観ようと思うます、ありがとうございました。