仕事で至急、紅葉の写真を使いたいのですが、フリー素材として提供しているサイトはないでしょうか。なるべく、遠景よりも、もみじがアップになった写真がよいです。

できれば、登録などのややこしい手続を踏まなくても使えるなら、より助かります。自分のHPの写真を使っていいよ、という申し出も歓迎します。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

パソコン・コンピューター関連ショップやデザイン関連ショップなどに著作権フリーのイメージCD-ROMはんばいしてますよ、紅葉なんてざらにあります。

約9,000円~13,000円ぐらいではないでしょうか。1枚のCDに20から30点ぐらいの画像が入っています。
    • 0

仕事ということで、使用用途は分かりませんが、以下のページはどうでしょうか?

利用規定を確認してからご利用ください。

参考URL:http://www.j-mac.co.jp/amusement/sozai/
    • 0