プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になっています。

車を使って、多人数でのおでかけを企画しています。
高速(有料)道路を利用して目的地へ行く道順は分るのですが、料金が分りません。

高速(有料)道路の料金を調べられるサイトなどありますでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

日本道路公団のハイウェイナビゲーターをどうぞ。



参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 06:44

日本道路公団のホームページもいいですが


新日本石油の↓のページは所要時間も分かるので便利ですよ。

参考URL:http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 06:45

gooにも有るよ。



参考URL:http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 06:45

こんばんわ。

私はmapfunで調べてもいいかなという感じです。無料登録がひつようですが、ルートも設定できるし。参考URLをぜひチェックしてみてください。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 06:45

こんばんはm(__)m



取り敢えず日本道路公団のサイトです

後はそれぞれ”首都高速道路公団”や
”阪神高速”や”名古屋高速道路公団”のサイトで
詳細を知る事が出来ます

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!