プロが教えるわが家の防犯対策術!

入力補完してくれる
タブ式(マルチドキュメントでもいい
文字コードが最低SJISとEUCとUnicodeに対応してる
(強調表示設定とかできればうれしい
(軽ければなおいい

こんな感じのエディタってありますか?
フリーでお願いします

A 回答 (1件)

入力保管してくれるのは、おもに「ATOK」や「MS-IME」のような日本語FEPソフトだと思います。



特にATOKであれば、携帯電話でおなじみの、予測変換などがTabで補完できます。

エディタ側で補完というのは、私は今まで一度もきいたことがありません。(あるのでしょうか?私も聞きたいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね いくら探してもないわけですね。
あるページに入力補完してくれるエディタを使う
みたいな内容があったので、そんな便利なエディタがあるのか!
って思ってました。
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/28 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!