プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球巨人軍の元木選手の出身高校を教えてください。

A 回答 (4件)

大阪の上之宮高校出身です。


横浜の種田は同期に当たります
    • good
    • 0

上之宮高校

    • good
    • 1

上宮高校です。



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%B5%CC%DA%C2%E7 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!