コンテンツアドバイザーの無効にするを、有効のするに切り替えたいが、どうしても上手くいきません!!
とりあえず応急処置としては、「設定」をクリックしてパスワードを入力後、無効にする」をクリックすると再びパスワード入力指示が出ます、そこにパスワードを入力し始めて「無効にする」が「有効にする」に切り替わります。接続の度に、この手順をしないと、ホームもお気に入りも表示されません。どうして!!神様教えて下さい。

A 回答 (1件)

神様じゃないですが

これ(↓)のことじゃありませんか?

私は神様ではないので、問題の状況がもう少し詳しくつかめないと、判断がつきにくいのですが。。。
コンテンツアドバイザーを利用したいけれど、有効にするとページが表示されなくなる。IEを立ち上げたあとで無効にする→有効にするの操作をしないとページが表示されない。
という症状ですか?
IEのバージョン・コンテンツアドバイザを使用しだしてすぐに症状が始まったのか・IEを立ち上げた直後のページ(ホーム)には何と表示されるか・等を補足していただけると助かります。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ!!本当に神様がいた!!ていう感じです。
何ヶ月も、いじくって、悩んで、ストレスを溜めていたのが一変に解消しました。
私の説明で一発で適合したURLを教えてくれて本当にスゴイです。感謝!感謝!!
本当に有難うございました。