式を挙げないので、ブライダルフォトだけでも撮りたいのですが、東京、横浜辺りでおすすめのスタジオを知っている方がいらっしゃいましたら、お願いします。
逆に、良くなかったスタジオの情報でも構いません。
現在、妊娠4ヶ月でして、できましたら早めのお返事をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

mayoumiです。


紹介制度はフォトプランのみは適用できないそうです。お役に立てなくて申し訳ありませんが、ジョイフル恵利はドレスの種類も多く、常に新作がたくさん出ているのでステキな写真が撮れると思います!
お値段も新作ドレスにしてはお得だと思います!
ステキな写真が撮れますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすみません。
本当にご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 00:15

#5のmayoumiです。


写真のプランに使えるかわかりませんが、ジョイフル恵利さんは紹介割引制度がありますので、一応聞いて見ますね。もし、soul52 さんにとってお得でしたら、改めてお教えします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご親切にどうもすみません。
よろしくお願いいたします。

お礼日時:2005/07/04 00:36

おめでとうございます。


体調の問題などもあるでしょうからお近くがいいですよね!
私はジョイフル恵利というところで写真を撮りました。
スタジオ写真を何枚か撮ってもらえて、その後ポラロイドで気に入った写真を選らべました。
内緒かもしれませんが、スタジオを出たところで自分のカメラで写真を40枚ほど撮ってもらいました。着たのにすぐ脱いじゃうのはもったいないわ!ということでヘアメイクさんが撮ってくれました。
皆いい人達で、リラックスできましたし、私的にはオススメです。
場所は、新宿・渋谷・立川・町田などにあります。
基本はドレスのレンタルショップですが、かなり人気の高いサロンですからドレスが新しい&可愛い!これがうりですかね。あと、安いとも思いました。

参考になればよいのですが・・・。
ステキなお写真撮れます様に・・・。

参考URL:http://wedding.joyful-eli.com/dress_and_plan/pho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
HP見ました。
ほんとにドレスが可愛いですね。
元町店が近いので見にに行ってみます。
ありがとうござました。

お礼日時:2005/06/30 00:01

#2です。

おはようございます。
ドレスの価格ですが、定価はだいたい20万ほどで表示されていますが、
スタジオで写真を撮る場合は、セットプランになっているようです。

衣裳込みの値段です。平日であれば、
ドレス+タキシード衣裳2点1ポーズで税込み39,900円です。

http://www.bs-hana.co.jp/angelstudio/price.html
撮影日の30日以内であれば、店内全ての衣裳(和装・洋装)からお選びいただけます
衣裳合わせは、平日とさせていただきます
セット内容(和装):美容・着付け・かつら付き
セット内容(洋装):美容・ヘアメイク・ブーケ付き
上記プランにはサービス台紙付き

参考URL:http://www.bs-hana.co.jp/angelstudio/price.html
    • good
    • 0

NO.1です。


利用しました。

私の場合は別の教会で式を挙げましたが、思い出のためにと、式とは別に、和装(打ち掛け)、洋装の(カクテルドレス)のセットで写真を撮りました。
和洋1ポーズずつの計2ポーズで、3万円台
しかも、持参したカメラでの撮影もOKでしたから、すごい割安感がありました。

時期によっては、七五三の撮影も入っている事が多いので、早めに予約した方が良いでしょうネ。

難点をあげれば、場所がわかりにくい事くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
かなりお安いですね。
本牧ならかなり近いので、検討してみます。

お礼日時:2005/06/27 23:23

soul52さんおめでとうございます。



新宿にある、ブライダルサロンHANA内のフォトスタジオです。
私が衣裳を借りるのにお世話になったお店です。
お店の方もとても良くしてくれました。
お体が大切な時期だと思いますので、1つのビルに、衣裳・スタジオ・チャペルがそろっている為、衣裳選びの移動もなく、とても楽だと思います。
衣裳も950点とたくさんそろっています。

1階がスタジオ、2階~衣裳、チャペルがあります。

http://www.bs-hana.co.jp/top.html トップページ
http://www.bs-hana.co.jp/angelstudio/index.html エンジェルスタジオ

余計なお世話かも…なのですが、こんなプランもあるようです↓
写真だけを考えている方にお勧め! HANAサロン内での挙式!
http://www.bs-hana.co.jp/hananews/topics.cgi 

良いお写真が取れると良いですね♪

参考URL:http://www.bs-hana.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページを見てみたのですが、
ウェディングドレスのレンタルは、
20万円くらい掛かるものなのでしょうか?
こちらでは、挙式もできるんですね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/27 23:04

横浜・本牧にある『日本フォト企画』


価格もかなりリーズナブルだと思います

詳細は下のURLでどうぞ

参考URL:http://www.j-photo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。
初めてでしたので、お返事いただけるか不安でした。
日本フォト企画は、自分でもネットで見つけていたのですが、ban-chanさんは、こちらを利用されたことはありますか?

お礼日時:2005/06/27 22:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q披露宴の最後の挨拶は父親だけでも構いませんか?

11月に結婚しますっ
それで、先日ホテルの方が仮の披露宴のプログラムを持ってきたので見てみると、新郎の挨拶がありませんでした。
彼自身、挨拶を考えていたようなのですが、両家を代表して父親が挨拶をしたらそれでも構わないのでしょうか?
私も彼も、来て下さったお客様に一言お礼を言いたい気持ちはあるのですが、彼がとっても感動屋なので(笑)泣いちゃいそうで、きちんとやれるか二人共心配なのです。彼は、絶対泣きたくはない!けど感動して泣きそうなんだよなーっと言ってます。私は絶対彼は泣いちゃうと思います(笑)。泣いてぐちゃぐちゃになってでも、やはり新郎も挨拶をしたほうがいいと思いますか?回答お願いします!

Aベストアンサー

元新郎です.
私が結婚したときには,父親も含め,4名いる両親の誰にも挨拶はお願いしませんでした.
冒頭の挨拶は新婦が,最後の挨拶は新郎の私がしました.

披露宴の挨拶は,結局のところ「今後とも私たちをよろしく」という意味合いだと思います.
それについて,親が代理で行うよりも自分自身の言葉で自分がお願いした方が良い,
と判断したため,私たちは自分たちで挨拶をしました.

そう考えると,BDB-Lさんカップルも,自分でしたいのなら,
した方が良いのでは?と思います.
泣いてしまってぐちゃぐちゃになったとしても,それが今の自分たちです.
それをさらけ出してこそ,今後の付き合いもうまく行くだろうし,
「見守ってやろうじゃないか」「応援してやろうじゃないか」と感じてもらえると思います.

今の自分たちをウソ偽りなく,等身大のままで披露し,
行く末を見守ってもらう,それが披露宴だと思います.

今はばたばたして忙しいでしょうけど,がんばってください.
きっとうまくいきますよ.

Q結婚通知の返事への返事

こんにちは。
この度、入籍をして、転居通知も兼ね結婚通知を知人や恩師に送りました。
何人かの方から、丁寧にお返事をいただきました。
中には恩師や普段会わない仕事上の先輩等からもいただいたのですが、こうした場合、再度、手紙で礼状を書いた方がよいのでしょうか。
引越のため、メールアドレスが変わり、メールでその通知を出す際に、お手紙をいただいた方に一言お礼を添えようと思っているのですが、メールをお礼状に替えるのは失礼なのでしょうか。
こうした知識に自信がなく、迷っています。
ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#2です。
#3さんへの補足を見ました。仕事でメールを使っているのでしたら、話は変わります。暑中見舞いまで待つのではなく、逆に少しでも早く通知しておかないと、たちまちあなたも、相手さんも困るのではないでしょうか。メールアドレス変更通知に、お礼を含めた引越し後の新生活の様子などを一言添えればいいと思いますよ。

>皆さんと同様の形でメール変更…
全く失礼ではないと思いますよ。

Q胸が小さい人のブライダルインナー

春先に挙式予定で、今度ドレスの試着があるのですが
小さな挙式場なので試着時もインナーの貸し出しは行ってません。
ですので、試着時はブライダルインナー持参か、ストラップ無しのブラを着用してくるようにといわれたのですが
ドレスが決まってないのに、ブライダルインナーを買うのがとっても不安です。

また、胸がとても小さく(A75でも有り余る(笑)上、
ストラップ無しのブラを持ってません(><)

試着時の為にストラップなしのブラを買うなら
もう、ブライダルインナーを買ってしまったほうが言いと思うのですが、
A75の小さな胸用のブライダルインナーのサイズって
どれくらいになるのでしょうか?
また、どのような形がおすすめでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
おめでとうございます♪

私の時は、ブライダルインナーは買わず、ロングブラを着用しました。
こんな感じ→http://www.nissen.co.jp/s_category/inner/brassiere-shorts/half-cup/AP061026504.htm

このタイプのブラは、一着あると便利ですよ。
普段着のノースリーブワンピースとか着るとき、大活躍します。
私の胸もかわいいサイズなので、パッドを詰め込みました(笑)
サイズに関してはひたすら試着です。店員さんのアドバイスをもらいながら、ぴったりな物を探してください。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ceepsmode/inner-list.html

Qブライダルメディカルチェック

結婚にあたり、二人でメディカルチェックを受けようと思います。
どういったところ(何科?保険所?)で受けられるのでしょうか?
また何がわかるのでしょうか?

私は婦人科系の身体のチェックを、彼にも精子などのチェックを、またHIVの検査もできればしたいと思っています。

されたことがある方、または色々知ってらっしゃる方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。
私は先月入籍し、その前にブライダルチェックをしました。

近くの産婦人科でしました。
産婦人科でブライダルチェックをしたいと言うと、
X線の検査など、すごく専門的な検査までされてしまいます。
(妊娠するとX線の検査が出来ないためだそうです)
なので、かなり高額(3~4万円)ほどかかることになります。
検査は実費で保険はききません。
それに加え、精子のチェックなどもするとなると、5~6万円ほどの費用は覚悟しなければいけません。

私は、問診のときに、
「結婚するので、妊娠しても問題ないかどうか不安で」と言いました。

その結果、
クラミジア検査(性病にかかっていないかどうか)
子宮がん検査(がん細胞がないかどうか)
血液検査(子宮内膜症の恐れはないか)
内診(子宮筋腫がないかどうか)
を検査してもらうことになりました。
産婦人科の先生いわく、普通の生活をしていれば(乱交や、不特定多数のSEXをしていなければ)
この検査だけで十分だということでした。

また、男性の検査はしなくてもほとんど大丈夫だということです。
(妊娠に関して問題があるのは9割方女性の方なので)
結婚後、何年経っても子供が出来ない・・そうなってから男性の検査をすればいいとのことでした。

私はこの検査で、子宮内膜症であるということがわかりました。
検査していて良かったです。

こんにちわ。
私は先月入籍し、その前にブライダルチェックをしました。

近くの産婦人科でしました。
産婦人科でブライダルチェックをしたいと言うと、
X線の検査など、すごく専門的な検査までされてしまいます。
(妊娠するとX線の検査が出来ないためだそうです)
なので、かなり高額(3~4万円)ほどかかることになります。
検査は実費で保険はききません。
それに加え、精子のチェックなどもするとなると、5~6万円ほどの費用は覚悟しなければいけません。

私は、問診のときに、
「結婚する...続きを読む

Qブライダルネイルについて

来月挙式を控えています。

式前日にネイルサロンを予約していますが、「デザインを決めてきてください」と言われました。

ブライダルネイルのデザインを探しています。
どこかいいHPを知っている方教えてください。

ネイルサロンの方に「スカルプチャー」を進められました。
他にどのような物があるのか分かりません。
オススメがあったらそちらも教えてください!!

Aベストアンサー

nanayuさんこんにちは。

ゼクシィのネイルサロン特集はご覧になりましたでしょうか?
お店の紹介と共に、そのお店がおすすめするデザインが色々載っていますよ。
http://zexy.net/pr/theme/top.cgi?in_theme=nail
それぞれのお店のHP内にもたくさんデザインが載っていましたので、見てみてくださいね。

それからAllAboutの
『秋のブライダルシーズン直前!用意はできた? ブライダルネイルはこう選ぼう!』
も参考になると思います。
http://allabout.co.jp/fashion/nail/closeup/CU20050812A/index.htm

良いお式をお迎えください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報