現在、ImacとThinkpad1200を所有してます。名古屋メタリックにてADSLをたのしんでましたが、それぞれのマシンにて快適にインターネットをできるようにと、Accton SMC7004BRを購入しましたが、設定に困っています。
 Windowsでは設定画面にはいけるものの、「WANのタイプ」が「動的IPアドレス」になったまま変更できません。「PPPOE」にしたいのですが、右にあるタグが「変更しています」になったまま、クリックしても反応しません。
 Macについては設定画面にも入れません。
 どなたか経験されている方、少しでも何かご存知の方、知識を貸してください。

A 回答 (1件)

AcctonではOSによってファームウエアが違うようですよね。

念のため、最新のファームウエアにしてみて下さい。
http://www.accton.co.jp/services/broad.html
ログインしてからでないと設定できないのは、ご存じですよね?
リセットボタンでリセットしても状態は変わりませんか?
    • 0